検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:148,551 hit

. ページ29

_








「ふぅ〜

 鎌倉と江ノ島、たのしかったね」








急遽予約したホテルに着くなり、私はベッドに寝そべった。



海にも入ったし、長い時間紫外線を浴びてたせいか、思ったより疲れてたみたい。








『Aちゃん、今日は疲れたやろう、

 俺が背中流したるで』



「半分康二くんのせいだからね?」



『え.....じゃあ、俺が責任を持って背中流し』



「下心しかないでしょ!」







"こら!"っていうと、"てへ"って舌ぺろって見せてきた康二くん。






康二くんはなかなかの変態であることも、付き合ってきて伝わった。






付き合う前は、可愛いか色っぽいか、だったのが、今じゃもう下心を感じる瞬間ばっか。






まあ、私も嫌じゃないんだけど。







「じゃあ、責任とって、隅々まで綺麗にしてください」






なんて、のってあげると






『まっかせて!

 俺がAちゃんの身も心も、綺麗にしてあげるっ』



「ちょっと意味わかんない笑」



『はーん、そうやってすぐ冷める〜』



「はいはい、じゃあお風呂いきましょうね〜」







私は一瞬で尻尾の下がった子犬を翌日まで連行する。





ああー、海水のせいで体もベタベタしてるよ。





ほんと、誰のせいかね、








『あ!Aちゃんストップ!

 俺が、脱がしてあげる』




「体ベタベタしてるよー」




『そんなん気にせんて』







康二くんは私の衣服を淡々と脱がしてく。







_

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , 渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやの | 作成日時:2021年7月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。