検索窓
今日:38 hit、昨日:5 hit、合計:148,547 hit

. ページ3

_








このバーに来るのは私の日課。









だから今日もきたら、今日も康二さんがいた。









寂しい背中だなぁって、今日も俯瞰してる私。









声掛けに行こうかな......









昨日のモヤモヤとした気持ちを消化したくて、



というか康二さんが目の前にいる、こんなチャンス逃していいものか迷っていた。









でも自分から話しかけにいくのは難しい。




私、コミュニケーション能力そこまで高くないんだよね。




それに昨日つれてった女性、まあまあ綺麗な雰囲気だった。




まあ流石に直視できなくて、背中とか横顔しか見れてないからはっきりはわかんないけどさ、




そんな煌びやかな女性と釣り合うほど、自分は綺麗でもない。




謙遜でもなんでもない、事実。









いまいち話しかける勇気も自分への自信も、生憎持ち合わせてなくて、渋ってたらマスターに声をかけられた。





『Aちゃん、』




「お、マスター」




『ちょっと、アイツどうにかしてくれない?』








"アイツ"


そう指差される相手は康二さん。







「あー、康二さん?」



『え、康二くんのこと知ってんの?』



「いやー、知り合いとかじゃないけどさ、昨日からずっと項垂れてるじゃん。

 聞き耳立ててたよ」



『はは、Aちゃんの悪い癖だね〜、人間観察。

 しかもAちゃんの人間観察ってちょっとタチが悪いんだよ、』





そう笑みを浮かべて言うマスター。





「タチ悪いって失礼だなぁ、

 毎日頑張って自己肯定感高めてるの、」






マスターは私に話しかけながらも、常に手を動かしてる。

器用な人だ。







_

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , 渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやの | 作成日時:2021年7月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。