検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:537,138 hit

#4 ページ4

.







?「運命は自分で決めるものだ、とも言うじゃないですか?」









急に、低いハスキーな声が耳に入った。









「……っえ………キムテヒョン、さん、……」



TH「運命は自分で決めるってよく言うよね。」



「…っ…そっ、そう、……ですけど……」



TH「好きな人と結婚したかった、とか?」









ポケットに手を入れながら、歩いてくる。









TH「それとも、誰かに決められた運命なら、それをいい方に動かすこともできるんじゃないかな。」



私の正面に来ると、口角と顎を少し上げて、なんか、してやったみたいな顔をする。








………………くそ、

言ってることも正論だし、顔もかっこいいから何も返せない。









.









.









.









「……ち、ちょっとっ…!」






彼は、私の正面に来ると急に、顔を近づけてきた。

いやいや、、顔が近い、っていうか近すぎ!

心臓も……うるさい。









待って待って、初対面なのに、、


まさか、、キ、キ、……


咄嗟に目を閉じた。








.









TH「………………っできたっ!」



「……ぇ……?」







しばらく静かだった空間に彼の声が響いた。

驚いて固く閉じていた目を開けると、

彼が白い歯を見せて笑っている。

右耳にはさっきまでなかった重みがある。









TH「イヤリングが落ちてましたよ。でも、もう大丈夫。」









右耳の重さの正体は、彼がつけてくれたイヤリングだった。



キ、キスじゃなかった……。



無意識にに目をつぶって、身体に力を入れていたみたいで恥ずかしい…………、




うわ、私、絶対顔赤いじゃん……








顔を見られたくなくて下を向く。



あー、穴があったら入りたいっ……。








TH「Aさん。」









ゆっくり彼の顔を見ると、

さっきまで目がなくなるくらいニコニコしていたのに

急に真剣な顔になっていて、

なんだか、私も目が離せなくなってしまう。







.









TH「……Aさん、俺、大事にしますから。」





.

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1860人がお気に入り
設定タグ:テヒョン , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴら(プロフ) - Yukiさん» 必ずお返事しますよー!ありがとうございます!そう言っていただけるとすごく頑張れます(泣) (2018年11月25日 17時) (レス) id: b7616ddcbc (このIDを非表示/違反報告)
Yuki - お返事嬉しいです!とってもキュンキュンしてます!笑笑これからも更新頑張ってください!! (2018年11月24日 16時) (レス) id: 5ccac3abe1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴら(プロフ) - くれあさん» コメントありがとうございます!私もお話を考えながらニヤニヤしてます。(笑) ありがとうございます!引き続きよろしくお願いします! (2018年11月18日 0時) (レス) id: b7616ddcbc (このIDを非表示/違反報告)
くれあ(プロフ) - ぐへへwww画面の前でニヤニヤしている私です。はい。好きです。はい。更新頑張ってください! (2018年11月17日 21時) (レス) id: 500732c7f9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴら(プロフ) - ランさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けるともっと頑張れます!テヒョンとの関係お楽しみに! (2018年11月8日 17時) (レス) id: b7616ddcbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴら | 作成日時:2018年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。