検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:85,926 hit

お兄ちゃん?No.12 ページ17

はい、こちらAです

みんなが私の服を選んでくれています!

見に行きましょう

A『なーくん!どんな服にするの?』

な「えっとね、綺麗な感じの服にするよ?」

A『わかった!待ってるね?』

ーーーーーーー

A『ジェルくん、どんな服にするの?』

ジ「可愛い服にするで」

A『ありがと!待ってるね!』

ーーーーーーー

A『さとにぃ!どんな服にするの?』

さ「可愛いのか、おしゃれなのにするよ?」

A『わかった!待ってるね?』

ーーーーーーー

A『莉犬くん!どんな服にするの?』

莉「ええと、カジュアルな感じ?かなぁ」

A『オッケー!!!!待ってるね?』

ーーーーーーー

A『るぅとくん〜!』

る「なんですか〜!」

A『ノリにのってくれるんだね?』

る「まぁ」

A『どんな服にするの?』

る「えっとですねおしゃれなのにします!」

A『わかった!待ってるね!』

ーーーーーーー

A『ころちゃん!』

こ「へい、何?」

A『へいってwwどんな服にするの?』

こ「カジュアル系?だよ」

A『オッケー待ってるね!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!みんな買って来て、もう家に着きました!

A『よーし!ファッションショーするぞーーー!』

すとぷり「おーーーーー!」

A『じゃあまず、なーくん!どんなの?』

な「こんなの!」

なーくんが見せてくれたのは、

ベージュのトレンチコートに紺と茶色のグレンチェックのスカートと白いブラウス!

A『可愛いーーー!』

な「本当ww 」

A『(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)めっちゃいいよ!ありがとう!』

な「いいえww 」

A『後でみんなのと一緒に着るね?』

な「うん」

A『はい、次ジェルくん!』

ジ「こんなんやで!!!!」

ジェルくんのは、

白がベースのワンピースでオレンジの小花柄が付いた可愛いワンピース

スカートのところは、フレアになっていて

上は、金色のボタンが付いている

A『マジで、これジェルくんが選んだ?』

ジ「選んだよww 酷いんやけどwww」

A『春っぽくていいね!』

ジ「せやろ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!

ここまでです!

区切り悪いけど気にしないで下さい!

だって、文字数が...

次は、みんなの書くから!

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

コチョ

お兄ちゃん?No.13→←お兄ちゃん?No.11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 義理の兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや - ふぁ!面白かった!つい笑っちゃったしニヤけたwありがとうございます! (2019年8月5日 2時) (レス) id: 1d1939b4fc (このIDを非表示/違反報告)
コチョ - りもこんぬさん» 返信遅くなってしまってすみません...面白いですか!?ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ((変人一緒ですね!← (2019年7月29日 22時) (レス) id: 575519a488 (このIDを非表示/違反報告)
りもこんぬ - 面白いですぅぅぅぅぅ((変人ですねすいません)) 更新頑張ってください! (2019年7月17日 22時) (レス) id: 3a0ab8cfdc (このIDを非表示/違反報告)
コチョ(プロフ) - お話一つ使うのは、勿体ないのでここに書かせていただきます!雑談用のお話?作ろうと思います!URLやっぱり貼り方分からないので、私の名前の所を押してコメントしに来てください!待ってます! (2019年4月9日 23時) (レス) id: 0443e38a97 (このIDを非表示/違反報告)
コチョ(プロフ) - コメントありがとうございます!返信遅くてごめんなさい…アニメイトの方が多いですね(笑)何で、みんなさとみくんの当たるの?(ごめんなさい、羨ましいだけです…)好きな曲、同じですね!応援ありがとうございます!そうですね、推し事頑張りましょう! (2019年4月9日 23時) (レス) id: 0443e38a97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コチョ | 作成日時:2019年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。