検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,852 hit
『………よろしくお願いします』





自己紹介までも静かな無口系少女は




『ねーねー、今日友達が増えたんだ〜!
えへへ〜良いでしょー』




懐くと可愛い、幼い女の子の様な少女です。


*☼*―――――*☼*――――

どうも。作者です。


前から書いてみたかったん無口系女の子の小説。
キャラ崩壊などまだまだな所は沢山ありますが、皆様に楽しんで頂ける様に頑張ります。

#アテンション#

*誤字脱字*

*キャラ崩壊*

*更新不定期*

<掛け持ち作品>
暗殺者兼人気歌い手の中学生がいると言う件について【暗殺教室×歌い手】

拾われた猫系少女はなんでも出来る天才少女だったようです【歌い手】

ではスタートです!

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

2017/07/01*題名を変更しました。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オノ・マオ - めちゃめちゃ面白いです♪人見知りを直すには、、、僕には分かりませんね♪昔から友達の子と同じ中学にいったので♪話無理矢理合わせるのはやめた方がいいかも♪ (2017年6月23日 15時) (レス) id: fc9196e977 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ菓子@桜(プロフ) - salomeさん» コメントありがとうございます。私も自分から人に話しかける、と言うのは苦手です。馴れ馴れしいとか思われたらどうしよう、みたいなネガティブ思考に行ってしまいます。この小説のオチは恋愛にしようと思っているので業に出来たらしますね。 (2017年6月18日 20時) (レス) id: 5f4a470fc3 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ菓子@桜(プロフ) - まめ太郎さん» 返信遅れて申し訳ありませんでした。コメントありがとうございます!私も新学期は友達がいないという悲しい事態になります笑。 (2017年6月18日 20時) (レス) id: 5f4a470fc3 (このIDを非表示/違反報告)
salome(プロフ) - 初めまして私も夢主と同じです自分からは話しかけれないです後オチはカルマにして欲しいです恋愛要素を入れるならですが (2017年6月18日 20時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)
まめ太郎(プロフ) - 私もみごとぼっちです☆わぁやばーいです。どうしましょうサビシイ (2017年4月14日 20時) (レス) id: 2c09bd3054 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ菓子 | 作成日時:2017年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。