検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:241,065 hit

第三十七訓 ルール説明 ページ40

Aside








[これからジャンケン大会を始めまーす。司会と審判は、桜妓Aが務めさせていただきますね!]









私がそう言うとギャラリーの方では、様々な言葉が飛んできた









[副長と局長と隊長がんばれーッ‼]









[旦那も負けるなよーッ‼]









[歓声ありがとうございます。それでは、ルール説明をしますね?]









私はポケットから先ほどザキに貰った紙を取り出した









そこには、ザキが決めた独特のルールが長々と書いてあった









1.ルール違反者は、罰ゲーム









2.勝負はトーナメント戦で最後に残った人のチームが優勝









3.あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん……









[………………………]









いや、ザキ何があったの…









[えーっと…3は無視するとして、1と2は守ってください!]









銀時[オッシャー!Aに銀さんのいいところ見せまくってやるぜ‼]









神楽[何いってるネッ姐御にいいところ見せるのは私アル!]









[はいはい、気持ちだけ受け取るからさっさと持ち場につけと銀時。ニコッ]









銀時[何で銀さんだけッ⁉]









[当たり前でしょ…あっ神楽ちゃんのいいところは沢山知ってるから大丈夫だよ!]









神楽[やっぱり姐御大好きアル‼]

第三十八訓 一回戦目→←第三十六訓 審判



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク(プロフ) - カナたんさん» 了解です!作るのは時間が掛かりますが頑張ります!! (2017年7月2日 21時) (レス) id: 6d6ac29735 (このIDを非表示/違反報告)
カナたん - ミクさんの小説とっても面白いで大好きです!よかったら、番外編を作って欲しいのですがよろしいですか? (2017年5月8日 22時) (レス) id: fa2ab9a67a (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - 萌夢華さん» すみません!27歳でお願いします (2017年2月28日 19時) (レス) id: 6d6ac29735 (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - 萌夢華さん» この作品だと銀さんと土方さんは28歳ですね (2017年2月28日 19時) (レス) id: 6d6ac29735 (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - 萌夢華さん» 銀さんと同い年です! (2017年2月28日 19時) (レス) id: 6d6ac29735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミク | 作成日時:2017年2月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。