検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:17,912 hit

…2 ページ11

side in




ym「なに間抜けな顔してんの」


予想だにしないこと言われたら誰だって間抜けな顔になるだろ!なんて言葉を胸にしまって、山田の真意を探ろうと言葉を選ぶ。


in「山田も、男と寝たなんて噂広まったら嫌でしょ?だから、お互い忘れるのが一番だと…「俺ね、女の子に困ったことないの」は?」


俺の話を遮ったと思ったら自慢話かよ。



ym「でもさ、女ってめんどくさいじゃん?遊びでいいって言ったくせにそれじゃ満足できないって言い出したり」


困惑する俺をよそに勝手に1人で話を続ける山田。



ym「だからさ、先輩俺のセ フレになってよ」



せ、ふれ…?ってあの、そういうことをするためのお友達のことだよな??



in「は!?なんで俺が!!」


ym「だって、体の相性良かったし。先輩も恋愛対象女でしょ?だったら惚れられて面倒なことになることもないだろうし」


in「ちょ、待って、なに決定みたいに言ってんの。それ俺になんのメリットあんの?」


話を終わらせようとする山田に慌てて抗議する。



ym「あんたのメリットなんて知る訳ないでしょ。拒否権あると思わないでね。断ったらこのこと広めるから」


in「うっ、それは…!」



昨日の俺を呪ってやりたい……







そんなこんなで、俺は何故か大学一のモテ男のセ フレになってしまった。

…3→←お酒は飲んでも飲まれるな!【 ym × in 】


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:ymin , arin , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅藍 | 作成日時:2021年9月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。