検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:40,600 hit

番外編と謝罪 ページ44

更新が遅くなってすみませんでした!!
理由は最近、バイトとかが始まって土日は特に暇がなくなって書く時間とかが少なくなってしまって書けませんでした。
ほんとにすみません!
これからはなんとか書けるようにしますが恐らく前よりも亀更新になってしまうので、そこら辺ご理解お願いしますm(_ _)m
あと、お知らせでTwitterで占ツク用のアカウントを作りました!!

@merun55224907

良ければフォローお願いします!!
なんかご意見がありましたら、DMで送ってください!
**********
みなさん!!どうも!!Aです!!
なんと私…風邪を引いてしまいました…

貴女「ごめんなさい(ゴホッ)…お店の事あるのに…(ゴホッゴホッ)」

メリ「まぁ…気にすんな!!今はひとまず休んで寝ろ!!な?」

貴女「はい…(ゴホッ)ありがとうございます(ニコッ)…お兄様」

メリ「お、おう!!/////」(こんな時でも、可愛いな/////)にししっ

メリオダスside
貴女「すぅ…すぅ…」

よしっ…寝たな
それじゃあ、あいつらの所に知らせに行くか

ガタッ グイッ

メリ「おっと!なんだ?…A?」

貴女「やだよ…もう一人ぼっちは…やだよ…わたしを…置いて…行かないで…ひとりぼっちに…しない…で…」

Aの目からは涙が流れていた

メリ「そうか…悪かったな…お前の兄ちゃんなのに気づけなくて…大丈夫だ…これからは俺たちがずっとお前の傍にいるから…だから、たまには俺たちを頼ってくれよ…自分だけで抱え込みすぎんなよ…なぁ…A…」

俺はAのほっぺに口付けをした、そしたら、Aが安心したように笑った。
そうして、俺も眠りについた

貴女side
貴女「んーっ!よく寝ました!ん?」

横を見ると、お兄様が寝ていた

メリ「ん…おっ!!A!!起きたか!!」

貴女「はい!!お陰で風邪も治ったみたいです!!」

メリ「じゃあ、明日からまた仕事できるな!」

貴女「はいっ!!」

__次の日___
メリ「ゴホッゴホッ」

貴女「まさか、私の風邪がうつってしまうなんて…」

エリ「ホントですね」

バン「だんちょ〜♪Aに何したんだ〜?♪♪」

キン「そ〜だよ。団長
そー簡単に風邪がうつるはずがないからね」

貴女「え!?なにかしたんですか!?お兄様!!」

メリ「さぁな?/////(ゴホッゴホッ)ひとまず寝てぇから、どっかいってくれねぇか?/////(ゴホッ)」にししっ

貴女「もうその笑みが怪しく思えます!!お兄様〜〜!」

第41話→←第40話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

merion(プロフ) - ありがとうございます!! 大分遅くなってしまうかもしれませんが、楽しみに待っててください(*´∀`*) (2018年1月1日 1時) (レス) id: 29c216d5d4 (このIDを非表示/違反報告)
レン - エスカノールおじさんw楽しみです! (2018年1月1日 0時) (レス) id: 73c2690664 (このIDを非表示/違反報告)
merion(プロフ) - どうも!!初めまして!! merionです!! 宜しければリクとか画像とかバンバン送ってきてください!! (2017年9月30日 17時) (レス) id: 29c216d5d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:merion | 作成日時:2017年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。