検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:40,611 hit

第20話 ページ23

貴女side

ギル「三人がかりで負けるのは屈辱か?」

メリ「年長者の気遣いがわかんねぇのか?」


______飛ばします_________

お兄様はギル君に斬られて倒れた
まぁ、それも作戦のうちだということは分かってるんですけどね…

ギル「七つの大罪憤怒の罪(ドラゴン・シン)のメリオダス 最後に言い残すことはあるか?」

メリ「ほかの…なかまが…どうなっているか…だけでも…知りたかった…」

ギル「いいだろう
残る5人のうち3人の消息は未だ掴めないが2人は解決済みだ
強欲の罪(フォックス・シン)はバステ監獄で厳重幽閉
怠惰の罪(グリズリー・シン)はすでに死亡死者の都に遺棄されている」

メリ「サンキュー!!!」
「ほっ」トンッ
「ギル坊」

ギル「なるほど…仲間の居場所を聞き出すためにあえて私の剣を受けたと…」

メリ「続きはまた今度…な!」

ギル「ほざけ。」

メリ「またな」

メリオダスお兄様がそういった途端、ディアンヌお姉ちゃんがギル君を持ち上げた

ギル「はなせ」

バリバリ!!

ディ「ピリピリする男はモテないってボクが昔と教えたろ?」

そう言ってお姉ちゃんはギル君を投げた

貴「ディアンヌお姉ちゃんありがとー!!
あっ!それ、ダメになっちゃったね…」

ディ「ほぇ?あっ!」

とんとことんとことんとこ
とんっ!!

ホ「おぅこらぁ!!
さっきはよくもやってくれたな!!
この豚野郎が!!今度はおれのターンだぜ!!あら…?豚野郎はどこだ!?」

メリ「だから豚はお前だろ?」

エリ「メリオダス様…その傷は!?」

メリ「あー…大したことねぇって」

エリ「だって血がこんなに!!」

ディ「あ…あんまり団長にベタベタしないでよ!!」

貴「ディアンヌお姉ちゃん…」

そっか…ディアンヌお姉ちゃん…
メリオダスお兄様の事が好きだもんね…

ホ「俺だってアイツにケツ思いっきり蹴られたんだぞ!!」

メリ「ここか?」

ホ「…そこはスペアリブ」

メリ「ここか?」

ホ「そこは肩ロース…ってわざとか!!」

in豚の帽子亭

メリ「バンは監獄にぶち込まれて、キングは死んで墓の中か…ディアンヌ…どう思う?」

ディ「どうでも〜?ボク 団長以外の男に興味ないし〜 そんなことより僕ってばこの10年でこんなにいい女になってたんだ〜!」

メリ「その手配書想像だから 念の為」
「よしっ!決めた!まずはバンを拾いにバステ監獄に行くぞ!!」

全『おーっ!!』

ホ「バステ監獄にした理由は?」

メリ「近いから!!」

ホ「安易だな!!」

第21話→←第19話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

merion(プロフ) - ありがとうございます!! 大分遅くなってしまうかもしれませんが、楽しみに待っててください(*´∀`*) (2018年1月1日 1時) (レス) id: 29c216d5d4 (このIDを非表示/違反報告)
レン - エスカノールおじさんw楽しみです! (2018年1月1日 0時) (レス) id: 73c2690664 (このIDを非表示/違反報告)
merion(プロフ) - どうも!!初めまして!! merionです!! 宜しければリクとか画像とかバンバン送ってきてください!! (2017年9月30日 17時) (レス) id: 29c216d5d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:merion | 作成日時:2017年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。