検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:70,339 hit

# きみがくれる愛言葉 (Takuya) ページ4

_






〔お前の事愛してる!絶対に幸せにするから、結婚してください!〕




「いいなあ、」






テレビドラマのクライマックス。

お決まりの熱い言葉に羨ましさを募らせる。






むにゃむにゃと口を動かし、お腹をポリポリとかく卓也。



無防備な寝方をするのは紛れもなく私の彼氏で。

付き合って四年が経ったこの記念日でも
真っ昼間から寝ちゃうような彼氏で。






「愛してるとか、いってみろこんにゃろっ!」
「んん、んっ!」




可愛い寝顔が憎たらしくなって鼻を摘まむと
嫌がって苦しそうに体を回転させた。





「好きだーくらいいってみろ、ばか、」









四年前の今日も、愛の言葉なんて贈られなかった。







「思ったんやけど、俺ら付き合ったほうがいいよな、」





同意を求める告白(?)のようなものをされて



「うんー、そうかなあ、」なんていう
曖昧な返事をしなかったのがいけなかったんだ。









「言われなくても分かるけど、言ってほしいんだよ、オンナノコって。」






「A、」って自分の名前呼ばれて抱き締められるのだって、

「ふふ、かわいい」ってふにゃっとした笑顔で言われるのだって、

「おいで、」って言われてされる短いキスだって、





大事だし、嬉しいし、胸がぎゅっとなるけど、






そんな甘い態度で満たされる訳じゃないの。


そういう生き物なんだよ、オンナノコって。







(つづきます)






*********


(おしらせ)



長編あんけーと
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/1f9772ef701/





長編を書いていくんですけどどれが見たいかな、
と皆さんの意見をお聞きしたく、

アンケートをつくりました。





たくさんの投票お待ちしてます!

#→←#_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:西川遥輝 , 中島卓也 , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ(プロフ) - ほんとですか!ありがとうございます!頑張ります! (2018年2月5日 19時) (レス) id: 6ca0a41ccd (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - はるきすとさん» ありがとうございます!頑張りたいと思います!気長にお待ちいただければ嬉しいです! (2018年2月5日 19時) (レス) id: 6ca0a41ccd (このIDを非表示/違反報告)
usamin(プロフ) - ましゅさんのお話大好きなので辞めないでください(;_;) 何日でも待ってます!!! (2018年1月27日 16時) (レス) id: 3fefd0df9e (このIDを非表示/違反報告)
はるきすと(プロフ) - コメント失礼します。何日でも待ってます!頑張ってください! (2018年1月27日 15時) (レス) id: 2c46417ecb (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - usaminさん» 更新が遅くなってしまい申し訳ないです!ありがとうございます! (2018年1月24日 20時) (レス) id: 6ca0a41ccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ | 作成日時:2017年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。