検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,972 hit

唯「いのりちゃん大好き〜!1話です!」 ページ2

綾音「おはようございまーす!」

唯「[ヒョコッ]おはようございます…!」

綾音「今日も可愛いね〜wあ、いのすけとはいい感じ?告った?」

唯「…結婚しようしよう言ってるけどスルーしてくる…。」

綾音「えwちゃんと2人っきりの時に付き合ってくださいって言った方がいいと思うよww」

唯「そっかぁ…」

いのり「おはようございます!」

綾音[ササッ](トイレへGO)

唯[あやねるに向かってokサイン]

綾音[コクッ](まぁ付き合ってほしくないけど…w私が唯ちゃんと付き合うのだああ←)

唯「いのりちゃんっ!大事な話があr((色んな声優「おはようございまぁす」うあああ!!!」

いのり「え?wと、おはようございます!」

唯(あいつら絶対わざとだ(` _ ´‡))

唯(こうなったら………壁ドンッ!!)

綾音(なぜその発想に!?)

いのり「ねー唯ちゃー((ドンッふへ!?///」

綾音「ほら、他の声優さん達は出ていきましょー」

青空「はーい…」

他の声優「はーい………」

いのり「ゆ、唯ちゃん…?////」

唯「…っ///なんでもないよおおお////」

唯(言えない…誰にも言えないっ…!一瞬やりたくなってしまったと言う事と、地味に片手がいのりちゃんの胸にあたって嬉しかった事はあああ////←)

いのり「はぁ〜…びっくりしたぁ……」

綾音「いのすけ〜なんで顔赤かったの?w」

いのり「…へ?」

綾音「私が壁ドンした時は顔赤くなかったしww…もしかして…w」

いのり「あやねるっ!それ以上は言わないでっ!//////」

唯「かわいい。」[パシャパシャ]

スタ「アフレコ開始しますよー」

皆「わかりました〜」

いのり「〜」

唯「うん、可愛い。後ろ姿もよいのぉ←」

アフレコ終了w

唯「…あやねるっ!…」

綾音「…ok!…せーの…」

2人「いのすけ(いのりちゃん)待って〜!!」[ガシッ]

いのり「ははは、はい!?」

唯(可愛い。結婚して。)「今から打ち上げなんだけど来るよね〜…?」

綾音「もしかすると告白大会になるかもだけどw」

いのり「い、行きますっ!」

唯(やりましたぜ、あやねるw)

綾音(楽しみじゃのう唯ちゃんよw)

__________________________________
楽しみですね〜w

唯「もう私にはいのりちゃんしか見えなi((いのり「あーうんうん。2話だよ〜」そういう所も好きっ!!」→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー声優

悠木碧


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しの誰か。 | 作成日時:2017年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。