検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:70,069 hit

#33(ジェルくんの過去) ページ40

俺は昔はころんみたいな感じで羊だったから牧場にいたんだ。
↑羊って牧場?By作者

その牧場では1匹1匹に名前が付けられて俺の名前は"モフ"だった。

俺は男なのに女子みたいな名前だったから羊たちの中で悪口を言われてたんだ。

※羊たちの会話は人間からしたらめぇめぇ言ってるだけですw※

羊1「おーいモフ!お前女子なのか?www可哀想w」

羊2「俺らの方がめっちゃかっこいい名前だし!はいざまぁみろwww」

だって、そんなに言うことないじゃん。せっかく考えてくれたんだから。

そんなことを言われるも我慢して生きていた。

逃げたかったし怖かったし辛かった。

逃げたくても、柵があるから逃げれない。

でもある日逃げ出そうと思ったんだ。

だから牧場の人にめぇめぇ言ったんだ。
めぇめぇ言って言葉が伝わる牧場の人に。
(そんな人いません。ここだけの設定ですw)

牧場の人「ほぅほぅ……羊達に悪口言われるから辛い。逃げたいから柵を開けてくれ。か……」

俺は必死に伝えたから考えてくれた。

牧場の人「モフ!俺の車に乗れ!いいところに連れてってやる!最後の夜を一緒に過ごそう!」

そう言われて俺は牧場の人と車に乗り込んだ。

牧場の人「俺、知ってたんだよ。モフが羊達から悪口言われてるの。」

やっぱり聞こえてるんだな。

牧場の人「モフはずっとそれを耐えてたんだよな。それはとてもいいことじゃよ。あとな、モフって名前を考えたのは俺なんじゃよ。お前は気に入ってくれたのか?」

俺は頷いた。

牧場の人「そうかそうか、ありがとな!じゃあ、ここでさよならな!またなモフ!元気でな!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(ここから先は今までと同じで海水飲んでころちゃんたちと出会って仲間になるところまでは飛ばしマース)

こ「これで全員揃ったー!僕が1番待ったからね!」

莉「はいはいwてことでみんなで移動しよ!」

-----------------------------
こ「それで前の飼い主のところにいて今がある?感じだねー」

莉「あー!懐かしいなぁー!」

さ「みんなほとんど一緒じゃんw」

る「でもそれぞれ違ってていいですね!!」

な「るぅとくんの気持ちすごいわかる!」

ジ「俺だけ飛ばされたの可哀想やろ(そこかよ)」

『みんな辛かったんだね……その分私がしっかり育てるから安心して!』

す「ご主人/ご主人様〜(´;ω;`)」

作者通りま〜す→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 動物
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9bac30f5c/と内容が似ている気がします(アンチじゃありません。勘違いさせてしまったらごめんなさい) (2022年9月26日 12時) (レス) id: 7254074ef2 (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - かなたさん» そうなんですか!わざわざご指摘ありがとうございます!気を付けますね! (2020年3月28日 12時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - コメント欄での会話はなるべく控えて下さいね!おもくなる原因になってしまいます!気を付けてください! (2020年3月27日 15時) (レス) id: 28236963a5 (このIDを非表示/違反報告)
しのくる(プロフ) - あさん» 昨日告白しようかと思ったんですけど結局逃してしまったんですよねー(笑)好きな人の誕生日までには告白しようかと思ってます!コメントありがとうございます! (2019年11月25日 15時) (レス) id: 7cac306964 (このIDを非表示/違反報告)
- もう、告白しちゃえば!絶対付き合えますよ! (2019年11月25日 1時) (レス) id: a5d39e3f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのくる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。