検索窓
今日:17 hit、昨日:66 hit、合計:39,813 hit

衣替え ページ9

hk side

暑い日々が続いてたが急激に冷え込んできた今日この頃

休日で宏太もいるので衣替えを一気にやってしまおうということに

まずは慧の服から片付けよう

yb「慧ちょっとずつ大きくなってるから来年は着れないの増えるかな?」

hk「まぁ、その辺は来年の衣替えでやろう。とりあえず冬服出しちゃおう」

少しずつではあるけど確実に成長中の慧

とりあえず一気に冬服を出して夏服を片付けていく

yb「慧ー?こっちおいで?」

in「あーい!」

1人遊びしていた慧を呼び、早速着れる服と着れない服を分別していく

hk「はい。バンザーイ!」

in「ばんじゃーい!」

着ては脱いでの繰り返し

それが楽しいのかずっとケラケラ笑ってる慧が可愛い

yb「これもちょっとギリギリかー?」

hk「そうだねー。買い換えるか!」

ざっと分けてみると半分ほどはもうサイズアウト

hk「慧ー!大きくなったね」

yb「だなー!1年でサイズアウトするなんて、大きくなった証だなー!」

in「けぃちゃ、おにぃちゃ!」

yb「だなー!」

宏太に抱っこしてもらいながらお兄ちゃんだと胸を張る慧が可愛くて仕方ない

hk「次のお休みに冬服買いに行こうねー」

in「おしょろい?」

yb「はは(笑)おそろい気に入った?」

in「おしょろいー!」

hk「えー?またおそろい?笑」

yb「可愛い息子の為だぞ(笑)」

hk「可愛い息子のためかー!笑」

お揃いの服はまだ着るのに恥ずかしさがあるけど、慧の為ならなんて思うのは親バカの証拠(笑)

yb「そういえば涼介が一緒に服買いに行きたいって言ってた」

in「りょちゃ?」

hk「ふふ(笑)涼介オシャレだからとんでもないオシャレさんになっちゃうね(笑)」

in「んぅ?」

hk「涼介が服買ってくれるって!」

in「わぁい!」

yb「楽しみだなー!」

慧の成長も感じられたので、俺らのもさっさと終わらせるかな

涼介による慧オシャレ計画、ちょっと楽しみだったりして(笑)

—fin——

ぽかぽか→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーたろす(プロフ) - りこさん» コメントありがとうございます。忙しない日々の中で少しでも癒しになれば嬉しいです。今後も更新は遅れても少しずつする予定なのでよろしくおねがいします☻ (1月12日 1時) (レス) id: 8a51533431 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 久しぶりのけいちゃんとても癒されました…。これからも更新楽しみにしております! (1月12日 1時) (レス) @page15 id: 8fbdfe60e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたろす | 作成日時:2023年8月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。