検索窓
今日:62 hit、昨日:66 hit、合計:39,858 hit

ページ22

みんなでわいわい夜ご飯を食べて雄也とお風呂にいった慧ちゃん

cn「今日どうやって寝る?」

ar「慧、寂しがるから和室で雑魚寝にしない?」

ym「いいね。上から布団持ってくるね」

ar「俺も手伝う〜」

そう言って2階に行った2人の代わりに和室の布団を出す

4セットしかないけど慧ちゃんは誰かの布団に一緒でいいかな

in「きゃーー!」

tk「慧ー?頭拭くよー?」

in「ごぉごぉやぁの!」

tk「分かってるからズボン履いて?笑」

cn「はーい。慧ちゃん捕まえた」

お風呂から出てきたズボン履いてない慧ちゃんを捕まえる

in「ごぉごぉやぁの!」

cn「やだね〜。ドライヤーはしないから、おズボン履いちゃお?」

in「んぅ〜」

ちょっとイヤイヤしだした慧ちゃん

ar「あれ〜?慧ズボンはー?」

in「なーない!」

ar「えー?お兄ちゃんなのにー?」

in「けぃちゃ、おにいたん!」

ar「だよなー?じゃあ、ズボン履こう?」

in「あい!」

さすが保育士

あっという間に慧ちゃんにズボンを履かせた

ar「ほれほれ、頭拭こうね?」

tk「慧ー?こっちおいで?」

in「あ〜い!」

慧ちゃんが頭を拭いて貰っている間に順番にお風呂へ

お風呂から上がると雄也に絵本を読んでもらってる慧ちゃん

in「これぇ、うみぃ?」

tk「そう。これが海。俺が大好きな場所」

in「けぃちゃ、ゆっちゃだいちゅき」

まだ好きの意味合いが分からない慧ちゃんは、何でも好きになっちゃうんだけど

慧ちゃんに大好きを貰ってデロデロになってる雄也

cn「慧ちゃん、僕はー?」

in「ちぃちゃもだいちゅきー!」

tk「可愛すぎる…」

ar「慧ー?俺はー?」

in「んふ!だぁちゃもだいちゅきよー?」

ar「はは!大ちゃんも大好きだぞー!」

cn「いつも涼介タイミング悪いな〜(笑)」

in「ゆっちゃ、えほんのつじゅき…」

tk「ん、続き読もうなー?」

この場にいない涼介はあとでしっかり慧ちゃんから大好きを貰ってデロデロのドロドロになっていた(笑)

in「んんぅ〜こぉちゃ…ひぃちゃ…」

ここまで楽しくお留守番出来てたけど、眠たさもあるのか宏太とひかの名前を呼び出した

ar「慧ー?1回ねんねして、明日の朝まんま食べて、お昼寝してたら薮ちゃんもひかも帰ってくるから、もうちょっと頑張ろ?」

in「…こぉちゃ、ひぃちゃ…かえってくる?」

tk「もちろんだぞ?帰ってくるから元気でおかえりしような?」

in「…ん…けぃちゃ、ばんがるぅ…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーたろす(プロフ) - りこさん» コメントありがとうございます。忙しない日々の中で少しでも癒しになれば嬉しいです。今後も更新は遅れても少しずつする予定なのでよろしくおねがいします☻ (1月12日 1時) (レス) id: 8a51533431 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 久しぶりのけいちゃんとても癒されました…。これからも更新楽しみにしております! (1月12日 1時) (レス) @page15 id: 8fbdfe60e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたろす | 作成日時:2023年8月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。