検索窓
今日:26 hit、昨日:66 hit、合計:39,822 hit

ページ20

cn side

in「ふぇぇぇ〜〜〜」

cn「寂しいね。よし、慧ちゃん抱っこしよ!」

ひかと宏太が家を出て泣き出しちゃった慧ちゃん

抱っこしようと言うと泣きながらも両手をあげて抱っこのポーズ

cn「よいしょっと。さてさて、何して遊ぼうね?」

抱っこしながらあやしつつユラユラしてみると落ち着いてきた様子

in「おしゃんぽ…」

cn「お散歩行く?あ!お店行こうか?」

in「りょちゃ?」

cn「そう!お散歩がてら涼介のお手伝いどう?」

in「けぃちゃ、おてちゅだい!」

ひかから最近お手伝いが大好きと聞いてたのが役に立った

一気にご機嫌になった慧ちゃんにお散歩用のコートと耳付きニット帽を被せる

cn「ふふ。慧ちゃんこのお帽子可愛いねー?」

in「ねー?」

白のニット帽は裕翔が衝動買いしたらしく慧ちゃんもお気に入り

手が冷えないように小さいミトンも付けてお出かけ慧ちゃんの完成

cn「よし、慧ちゃんベビーカー?あんよする??」

in「あんよー!」

これも気まぐれらしく、今日は歩く気分らしい

cn「よーし、じゃあくっく履いて〜」

in「ここねぇ、ベリベリってするんだよぉ?」

cn「お!慧ちゃん知ってるんだねー!賢い!」

靴自体はまだ自分で履けないけど、マジックテープの存在は知ってるみたい

普段からよく見てるんだね

cn「てって繋ごうね?」

in「ん!てって!」

小さいミトンをした慧ちゃんの手を繋いで一緒にカフェまで歩く

in「ぽかぽかねぇ」

cn「ふふ。今日はお日様こんにちはしてるもんね?」

慧ちゃんとお話しつつ、ゆっくりお散歩

in「あ!おみせ!」

カフェを見つけた慧ちゃんは嬉しそうに報告してくれる

cn「よし、裏から入ろうね〜抱っこするよ?」

in「ん!」

抱っこで裏口から入る

ym「あれ?侑李に慧ちゃん、どした?」

in「りょちゃ!けぃちゃ、おてちゅだーい!」

cn「家にいても寂しいかなと思って」

ym「そっか。慧ちゃんお手伝いしてくれるの?」

in「ん!できるよぉ?」

ym「ふふ。じゃあお願いしようかな!」

in「ん!」

満足気な顔の慧ちゃんが超可愛い

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーたろす(プロフ) - りこさん» コメントありがとうございます。忙しない日々の中で少しでも癒しになれば嬉しいです。今後も更新は遅れても少しずつする予定なのでよろしくおねがいします☻ (1月12日 1時) (レス) id: 8a51533431 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 久しぶりのけいちゃんとても癒されました…。これからも更新楽しみにしております! (1月12日 1時) (レス) @page15 id: 8fbdfe60e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたろす | 作成日時:2023年8月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。