検索窓
今日:25 hit、昨日:22 hit、合計:204,060 hit

過保護すぎる彼【abkj】 ページ32

あべこじ 付き合ってます

ーーーーーーーーーーー
目黒side.








「ねぇ、あべちゃん?」

「んー?」

「あべちゃんはさ、嫉妬とかしないの?」





全員で撮影終わってから楽屋まで戻る廊下で俺とラウールであべちゃんを間に挟んで歩きながら帰る。

俺ら3人の前を歩く康二はあべちゃんと付き合ってるのにも関わらず
「しょった今日もかっこええね!」
なんて言ってる。





「ふふっ、別に嫉妬とかはないかな〜」

「……阿部ちゃん大人だね。」

「そぉ?」





めめとは大違いだね、なんて言ってくるラウールは無視だな。





「わっ!」

「ちょ、康二!大丈夫?」





いきなり前から声が聞こえて前を向くと何かに躓いて転びそうになった康二を咄嗟に翔太くんが支えてる姿が。






「康二、大丈夫?」

「うん、しょったが支えてくれたし大丈夫やであべちゃん。」

「ほんと?捻挫とかしてない?」

「うん!」

「つま先は?爪とか割れてない?」

「多分大丈夫やで!」





さっきまで俺とラウールの間にいたはずのあべちゃんはいつの間にか康二の隣にいた。

これでもかってぐらい康二に、怪我はないかやら痛いところはないかやら聞いている。



……隣の翔太くんなんか苦笑いじゃん。






「翔太、助けてくれてありがとね。康二歩ける?照におんぶしてもらう?」

「もぉ、あべちゃん!大丈夫やって!」





あべちゃんは康二のあの性格を理解をしているから全然嫉妬なんてしない。

けど、うん。





「……阿部ちゃんって、嫉妬するってより過保護だね。」

「だな。」





嫉妬はないな〜なんて言ってたあべちゃん。


けど、何だかんだやっぱりあべちゃんは康二のことで頭いっぱいなんだね。








楽屋についても康二の隣から動かないあべちゃんにメンバーは苦笑いしつつも穏やかに見守っていた。







fin.

夢のような国で【mmkj】→←名前の呼び方【fkkj】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , すのこじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiro.(プロフ) - れもんてぃさん» わぁ、ありがとうございます!(泣) (2021年8月25日 23時) (レス) id: 2d88a69928 (このIDを非表示/違反報告)
れもんてぃ(プロフ) - shiro.さんのお話好きです! (2021年8月21日 5時) (レス) id: b1d77ad23f (このIDを非表示/違反報告)
shiro.(プロフ) - さくらさん» そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます! (2021年8月18日 23時) (レス) id: 2d88a69928 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - とても面白かったです! (2021年8月18日 19時) (レス) id: c913dc408b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro. | 作成日時:2021年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。