検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:7,036 hit

ページ10

本来ここに存在すべきあなたを
まもるために別の世界に送ったのに
戻ってきたのね
「私がトリップしたのはここが私の存在すべき場所」
だったからなのね

Aはあの5人とどう過ごしたい?

「私はごく普通の日常を過ごしたい事件も無く
誰も死なない生活を送りたい」

分かったならそうしてあげる楽しむと
良いさこの世界を思う存分
あの5人と素敵な生活を送りなさい

「私のパパとママはどこなの」

知りたいの?良いよ教えてあげる
でも辛くなるよ後悔はない?
まぁ辛くても助けてくれる5人が居るから平気だね

あの紙切れの通りなんだけどさ

君のママは虐待してたんだよアザはないよ
叩いたりしてないからね
押し入れに閉じ込めて見ないようにしてたんだ
髪の色を譲り受けた君を信じられなかったんだね
愛してるのはパパだけで良いと

パパはママが大事だから君の髪を見てすぐに
あの一言を書いたんだよ
みんな髪の色が違うだけで
可愛がってくれないだろうって思ったんだね
人を人とも思ってなかったんだね

売買にもしようとしたけど売れないから
あの紙切れを入れて外の世界に放置した
だからまもる為に飛ばしたのに帰ってきた
それはそれでいいよ

さぁこれからは楽しく過ごしなさいあの5人と
さぁ起きて今の事を話しなさい
今みんなあなたをどうするか悩んでる
ちゃんと伝えなさい3歳のあなたの気持ちを
言葉足らずでも聞いてくれるから・・・パチン

このお話は組織も壊滅してみんなは僕が
助けてあるからねだれ1人かけることは無いお話

目覚め→←夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKI x他1人 | 作成日時:2021年8月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。