検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:7,035 hit

おやつ ページ18

えーーー!!!!!
降「冒頭からうるさい」
萩「ゼロが作ってくれないからー」
松「萩は分かるけどなんで俺もなんだよ」
景「ゼロ僕にはあるよねプリン」
伊「俺も食べたいな」
降「ヒロと班長には作りますよ」
「じぇりょ…にぃにとけんにぃも」
降「にぃにって誰?」
「じぺい」
松「俺かー俺にぃにかぁ〜」
萩「なんでじぺいがにぃになのぉー」
「いいにくいの」
「わたりゅAのパパねぇ」
松「班長がパパ似合ってけどさ」
萩「パパー」
伊「こんなやかましくてデカい子どもはいらねーなぁ」
景「確かにそうだなそれよりご飯食べよ」
伊「Aがいただきます当番だな」
「おててパチンいたーきます」
いただきます

景「お肉ばかり食べないピーマンも」
萩「ヒロはママだなな〜A」
「ひりょはちらうよ」
景「よく分かってるねA」
松「ピーマン頑張らないとゼロプリン作らないってよ」
「ぜりょ……プリン」
降「残さず食べたら作るよ」
「パパひりょとぜりょがーいじわりゅ」
伊「ゼロもヒロ間違ってないから頑張れ」

みんな食べ終わり1人になってしまった
景「どうするかな細かく切ってみようか」
降「そしたら量が少し増えるよな」
松「許してやれば」
萩「いいと思うよもう」
伊「もう少し待って様子見てやれ」

フォークを使って1口食べた
「……ガンバリュ」
3切れあったピーマンを食べた
「ごっちょーちゃま」
景「えらいね」
降「今からプリン作るから 松田と萩と遊んでいいよ」
「ちゅクリュ」
伊「できる範囲でやらせてやれよゼロ」
降「今度エプロン買おうね」
「エプリョンいりゅ」

松「Aはさあの むつきの子どもじゃねぇよ多分」

萩「あ〜この前の母親か確かにな実の母じゃなく
親戚かもな小さいからママって言わせてたら
そうなるわな」

伊「また会うことがあるかもな」
景「だからポアロで何か情報探すんだよ
それから後でみんなに話がある
プリン食べ終わった後でいいから」

松「俺と萩のねぇーもん」
景「あるに決まってるだろゼロの冗談真に受けすぎだ」
萩「ゼロのやついつか覚えとけよ」

夜のお散歩→←喫茶ポアロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKI x他1人 | 作成日時:2021年8月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。