検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,707 hit

すいません!! ページ8

どうも!晋助大好きっ子です!


一ヶ月間ほど、放置してすいません!


ずっとほったらかしてすいません!


他にも、色々小説を考えてまして…


ほんとにすいませんでしたぁぁぁぁぁ!!


今まで、載せずにすいませんでしたぁぁぁぁぁ!!


暇な時は、載せようと思っていましたけど、部屋の片付けやらで、


忙しくて?いや、忙しくは無かったですね。


ただたんに、ネタが思い浮かばなかっただけです。はい。


いや、ほんとにすいませんでしたぁぁぁぁぁ!!


これからは、下書きをして、載せようと思います。


読者の皆様、ほんとにすいませんでしたぁぁぁぁぁ!!


あ、あと変更です


あ「〜〜」ではなく


『〜〜』でいきます!


皆様ほんとにすいませんでしたぁぁぁぁぁ!!


銀「謝り過ぎだぁぁぁぁぁ!!」


『うるっせぇな!』


す、すいません。


銀「では、読者の皆様」


『これからも、この、銀時の妹は、ドSで最強でしたを』


銀、あ「よろしくおねがいします!!」

『5話だよ~(。・ω・。)』→←あ「あ、追加設定!服装(「・ω・)「ダオ!~」銀「俺の妹っとってこんなんだったっけ?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても良かったです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2022年12月31日 21時) (レス) @page9 id: 0db889cc25 (このIDを非表示/違反報告)
土方雷羅(偽名) - 総悟がビビってるネ。どんだけ強いんだヨ。ネタだけど…神楽と街歩いてたら神威に遭遇とか強いから真選組に入るとか真選組に入ったら副長補佐で総悟とサボりとかどうアルか? (2020年12月9日 17時) (レス) id: e501354a5d (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の抹茶 - 続き楽しみです!(^ ^) (2018年4月18日 21時) (レス) id: a576de8bae (このIDを非表示/違反報告)
ほわいと - 続き楽しみにしています!頑張って下さい!(*^-^*) (2018年4月13日 19時) (レス) id: 521e79a03d (このIDを非表示/違反報告)
晋助大好きっ子(プロフ) - あーさん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年1月14日 12時) (レス) id: 16fdcee745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晋助大好きっ子 | 作成日時:2015年12月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。