検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,710 hit

あ「3話だよっ!(*’з`♡♡)⌒。+♬銀「…」 ページ5

銀「おい、付いたぞ。」

あ「ここがお兄ちゃんの家?」

銀「あぁ。中に業務員2人いるぞ」

ガラガラ

銀「たでーま」

?「おかえりアル!銀ちゃん!」

?2「おかえりなさい!銀さん!ん?後ろの方は誰ですか?」

銀「あぁ。妹だよ。」

あ「坂田Aです。よろしくお願いします。」

?「ごっさ可愛いネ!私神楽アル!」

?2「僕は志村新八(神「駄目がねでいいアル!」っておいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」

あ「分かった。駄目がねさんですね。」

駄「違うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!って表示ぃぃぃぃ!!!!!!!!駄目作者戻せぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」

作「エェー何てぇ?聞こえなぁい」

駄「いいから戻せぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」

作「もぉ五月蝿いな分かったよ戻せばええねんやろ?ハイハイ戻しますよ。いちいちうるせぇな新八の癖に」

新「ふぅやっと戻った。」

作「あっ!言っておきます!今は夜の設定です!」

銀「駄目作者出てくるなコノヤロー」

作「(´-ι_-`)はぃはぃ。」

あ「お兄ちゃんお風呂沸いてる?」

銀「あぁ。湧いてるぞ。入るか?」

あ「うん!入る!」

神「私も入るネ!!A一緒に入ってもいいアルカ?」

あ「うん!いいよ!神楽ちゃん!」

神「神楽でいいヨロシ!早く入るネ!」

あ「待って!神楽!」

新「神楽ちゃん嬉しそうですね。」

銀「お姉ちゃん欲しがってたもんなぁ」

新「Aさん。姉的存在ですね(笑)」

銀「あぁ。よし!俺達ァ飯の準備するぞ!」

新「はい!」

その頃お風呂場では…

神「いいなぁ。Aは、ナイスバディーな上に胸まででかいある。何カップあるアルカ?」

あ「んー。確かこの前測ったらFだったな。」

神「Fもあるアルカ!?すごいアル!いいなぁ(´・ω・`)分けて欲しいアル…」

あ「神楽もこれから大きくなるわよw」

神「そういや〜Aって何歳アルカ?」

あ「18歳だよ」

神「クソサドと一緒アルナ。」

あ「クソサドって?」

神「沖田 総悟アル!」

あ「あの人Sだったの!?」

神「そうアルヨ!あいつの顔見ただけでもイライラするネ。」

あ「とりあえず、上がろっか。長風呂も良くないからね。」

神「そうアルな」

あ「上がったよ〜」

神「(*´▽`*)わぁ!すごいごちそうアル!」

銀「よし!みんな揃ったし食うか!」

皆「いただきます!」

数分後

皆「ごちそうさまでした!」

銀「A後で攘夷戦争終わった後何があったか聞かしてくれねぇか?」

あ「攘夷戦争後だよっ(`・ω・´)キリッ(4話)→←あ「2話っ!だよ(☆∀☆)」銀「…もう、何も言わない。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても良かったです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2022年12月31日 21時) (レス) @page9 id: 0db889cc25 (このIDを非表示/違反報告)
土方雷羅(偽名) - 総悟がビビってるネ。どんだけ強いんだヨ。ネタだけど…神楽と街歩いてたら神威に遭遇とか強いから真選組に入るとか真選組に入ったら副長補佐で総悟とサボりとかどうアルか? (2020年12月9日 17時) (レス) id: e501354a5d (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の抹茶 - 続き楽しみです!(^ ^) (2018年4月18日 21時) (レス) id: a576de8bae (このIDを非表示/違反報告)
ほわいと - 続き楽しみにしています!頑張って下さい!(*^-^*) (2018年4月13日 19時) (レス) id: 521e79a03d (このIDを非表示/違反報告)
晋助大好きっ子(プロフ) - あーさん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年1月14日 12時) (レス) id: 16fdcee745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晋助大好きっ子 | 作成日時:2015年12月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。