検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,709 hit

1話あ「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」銀「だから、真面目にやれよ…」 ページ3

あ「ここが歌舞伎町かぁふふwwどんな所だろ」


男1「ねぇねぇそこの姉ちゃん!」


あ「んー。どうしよう。先に宿を探して歌舞伎町を回るか、先に歌舞伎町を回って宿を探すか。んー。」


男2「おいこいつ全然聞いてねぇよ。」


男1「おい!お前だよ!白髪のお前だよ!」


あ「誰が白髪だってぇ?(黒笑)」


男2「おっお前だよ!白髪女!」


あ「これは白髪じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!銀髪だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!お前ら俺を怒らせた事を後悔するがいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」


男共「「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」」


Aは、男共をボコボコにした。


あ「( -ω- `)フッこの俺様をナンパするなんざァ100年早ぇんだよ。糞男共が。」


ガヂャ


あ「…はぃ?」


?「てめぇ怪し過ぎでさァ。つーことでちと、屯所に来てもらいやすぜィ。」


あ「はぁ!?俺何もやってねぇよ!ナンパされたから自分を守るためにやったんだろォーが!」


?「へいへい。言い訳は屯所ではいてくざせィ。」


あ「つか、あんた何?何なの?」


?「警察でさァ」


あ「あ〜税金ドロボーか。なるほどなるほど。それで、何もしてない私を不法逮捕する訳ね。」


?「はーい。公務執行妨害で逮捕〜。お巡りさんの心を傷つけた〜」


あ「あぁ?今のどこが傷つくんだよ。」

色々話していたら、あっとゆう間に屯所についた。


?「とりあえず来なせィ。」

ガチャ

?「とりあえずそこに座っといてくざせぇよ。逃げんじゃねーよ?」

あ「どこにも行かねぇよ」

ガチャ

?「こいつでさァ。男共をボコボコにしてたのは」

?2「なるほど。で、何で男共をボコボコにしたんだ?」

あ「つか、あんた達だれよ。」

?2「あぁ?わりぃ俺ァ真選組副長土方 十四郎だ。」

?「違いやすぜィ。俺が真選組副長沖田 総悟でィ」

土「お前は一番隊隊長だろォが!んで、お前は?」

あ「私?私は、坂田Aよ」

沖「坂田?旦那と一緒じゃねぇですかィ」

あ「旦那?旦那って誰?」

土「万事屋をやっている坂田銀時だよ。」

あ「坂田…銀…時」

沖「知ってるのかィ?」

あ「知ってるも何も私のお兄ちゃんなんだもん!!!!!!!!」

沖土「「エェェェェェェェェェェェェェェェェエ!!!!!!!!!!!!!!!!」



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
うん。訳分からない。
さぁ次は、兄と妹の運命の再会です!
どうなるんでしょうかねぇ(●´ω`●)

あ「2話っ!だよ(☆∀☆)」銀「…もう、何も言わない。」→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても良かったです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2022年12月31日 21時) (レス) @page9 id: 0db889cc25 (このIDを非表示/違反報告)
土方雷羅(偽名) - 総悟がビビってるネ。どんだけ強いんだヨ。ネタだけど…神楽と街歩いてたら神威に遭遇とか強いから真選組に入るとか真選組に入ったら副長補佐で総悟とサボりとかどうアルか? (2020年12月9日 17時) (レス) id: e501354a5d (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の抹茶 - 続き楽しみです!(^ ^) (2018年4月18日 21時) (レス) id: a576de8bae (このIDを非表示/違反報告)
ほわいと - 続き楽しみにしています!頑張って下さい!(*^-^*) (2018年4月13日 19時) (レス) id: 521e79a03d (このIDを非表示/違反報告)
晋助大好きっ子(プロフ) - あーさん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年1月14日 12時) (レス) id: 16fdcee745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晋助大好きっ子 | 作成日時:2015年12月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。