検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:109,905 hit

- ページ9

ころん「はいどうも皆さんころんくんですっ↑」

『は!?え、撮るの!?』

ころん「え、大丈夫じゃない?」

『いや絶対炎上するって!』

ころん「いや僕のリスナー優しいから?」

『関係ねーよそれ!』

ころん「まぁまぁw」

『えぇ…ええ?炎上しても知らないからね』

ころん「じゃあさとみくん呼ぶかー」

『寝てますけど』

ころん「さー!!!とー!!!みー!!!くー!!」

『うるっさいうるさい!』

『さとせ…さとみくん起きて』

一瞬、里先輩って言いそうになった
危ない危ない

里「んー…ふわぁ……なに」

『え、動画』

里「は!?」

論「あ、動画じゃなくて配信しよ!」

里「なん、え、待ってまだ朝ごはん食べてないじゃん!」

『え、いつも食べてんの?』

論「食べない」

里「嘘でしょ!?」



ツイキャス
|
ころん@すとぷり さんが配信を始めました
【さとみくんと共通の知り合いさんでマリカ配信】


>>わころん!
>>1コメ!!
>>わころんわこさと〜

『早いねぇみんな集まるの。朝なのに』

ころん「ゆーて9時だけど」

『え、そんな経ってた?』

さとみ「え、まじ?マジでやんの?」

『寝ててもいいですけど』

さとみ「嘘です、やりますやります」



ころん「はいどーもー」

さとみ「…はいー知り合いちゃんおいで」

>>ちゃん??女の子?
>>誰??

『え、もう出ていいの?』

ころん「出ていいの」

『はい、えーと…知り合いちゃん?でーす』

>>女の子じゃん
>>は??
>>え、なんで?彼女?

さとみ「えっとね、なにやんの?」

ころん「マリカをね、この3人でやっていきまーす」

『里先…』

さとみ「おい?さとみ、だよ?」

『…さとみ…く↑ん?』

ころん「イントネーションww」

『私なんて呼ばれればいい?』

さとみ「…しりあい…アイでよくね」

『あい?』

ころん「仮名だし」

『んじゃ、アイで』

さとみ「もう寝起きなんだよ…配信とるからって起こされたるぅと並の腹黒だよ。アイちゃんも」

『いやいや…るぅとくんの方がね、まだ腹黒』

ころん「バシバシ叩いてたからね(?)」

『おまwころんくんが起こせって言ったんじゃん!』

ころん「叩いてないもん」

『私だって叩いてないし!!』




ピッ、ピッ、ピッ、ピー!!

さとみ「うぇえええ、ここのね、スタートダッシュが大せ…おい抜かすな!」

『あれ?あれれれれ?wさとみくん、マリカ上手なんじゃなかった??』

さとみ「うわムカつく!絶対抜かす絶対抜かす!」

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぃ(サブ垢) - 読ませていただきました!更新は無理をせず頑張ってください(o*。_。)oペコッ (2021年3月14日 17時) (レス) id: c7d6ad4c69 (このIDを非表示/違反報告)
雨乃@すとぷり夢小説(プロフ) - そんなことある?と思うかもしれませんがあるんですよねぇ← (2019年10月13日 22時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 結果!!モテ期さんが来たとしてもブスだとモテない!! (2019年8月21日 7時) (レス) id: d115782764 (このIDを非表示/違反報告)
まな - かます?かまそ!まな、いっきまーす!!…あれれ?効果がでないな~…(^^; モテ期さん来てくくれたはずなのに…あ、やっぱりブスだからかな☆(( (2019年8月21日 6時) (レス) id: d115782764 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - まなさん» 大丈夫!このモテ期さんはまなちゃんに害はないから!いけるって!かませるよ! (2019年8月18日 11時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいいろ。× 雨乃 x他1人 | 作成日時:2019年7月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。