検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:109,903 hit

- ページ23

「すみません待ちましたか…?」

『全然〜なんかごめんね、お仕事切り上げちゃって…』

「いえいえ!!僕が勝手にしたことなので…」

『へぇ…瑠斗くん足立区に住んでんだ〜…』

「大学が近くだったから…ですね」

『瑠斗くんってさ、歌とかよく撮ってるけどー…どうやってるの?私結構歌に関して知りたいんだよね〜』

しょーみ、私は歌に関して得意じゃないし
高校、大学とて歌に全く関係なかったからなぁ…

論もよくあんな歌に無縁だった高校から歌の道に進んだよなぁ〜…

「僕教えるの得意じゃないから…気が向いたら、教えますね。」

『ぜひぜひ!めっちゃ待ってるね』

「Aさん、ころちゃん推しになってどうでしたか?」

『ころんくんの推しになって?どゆこと?』

「いや…あのー…リアルの論くんと動画内のころちゃんとの違い…とか」

『いやぁwもう全く違うよ…私が気づかなかったように、論と面影感じなかったしw』

『なんなら顔合わせても別人と思うくらい変わってたしw』

「そんなに違うんですか?」

『別人ですよ。貴方誰ですか状態だよ。』

「えぇ?そうですか…?」

『そうですよ。まぁ高校時代しか知らないってのもあるけど、今も違くない?w』

「あーまぁ…ON/OFFの切り替えが上手ですよね」

『まぁいい事だけどね〜』

「…お、電車きましたね。」

『やった座れる〜』

「さとみくん達が帰った頃がラッシュだったんじゃないんですか?」

モブ「あのっ」

「え、あ、はい?」

モブ「…るぅとさん、ですか?」

「えっ?」

『る、るぅ…?』

もしかして…リスナー?
これ、私も合わせないとダメだよね

「…ごめんだけど、るぅと?ってのはよくわかんないよ。人違いじゃない?」

モブ「でも、さとみくんって…!」

『さとみくんって人なんて別にどこでもいるでしょ』

モブ「でも声似てるんです!サイン…握手だけでも!!」

「…あ、えっと…はっきりいって、迷惑だから。辞めて。」

モブ「…そ、その人は彼女ですか…?言いふらしてもいいんですか?」

『いや、あのね。るぅとって誰なの?証拠もできないじゃん。』

「…そうだよ。彼女だよ。僕はるぅとでもないし、その人に関わりないから。何でもすればいい」

モブ「っ…録音しましたからね!拡散しますから!!」

スタスタ


「……はぁ…」

『…大丈夫…なの?』

「わかんないです…すいません彼女なんて言っちゃって」

『大丈夫…だけど…』

「…何もなければいいんですけどね」

ただのお話→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぃ(サブ垢) - 読ませていただきました!更新は無理をせず頑張ってください(o*。_。)oペコッ (2021年3月14日 17時) (レス) id: c7d6ad4c69 (このIDを非表示/違反報告)
雨乃@すとぷり夢小説(プロフ) - そんなことある?と思うかもしれませんがあるんですよねぇ← (2019年10月13日 22時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 結果!!モテ期さんが来たとしてもブスだとモテない!! (2019年8月21日 7時) (レス) id: d115782764 (このIDを非表示/違反報告)
まな - かます?かまそ!まな、いっきまーす!!…あれれ?効果がでないな~…(^^; モテ期さん来てくくれたはずなのに…あ、やっぱりブスだからかな☆(( (2019年8月21日 6時) (レス) id: d115782764 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - まなさん» 大丈夫!このモテ期さんはまなちゃんに害はないから!いけるって!かませるよ! (2019年8月18日 11時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいいろ。× 雨乃 x他1人 | 作成日時:2019年7月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。