検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:109,904 hit

- ページ3

『ほんっと最悪上司じゃないですか!?』

里「あははwまぁ確かにムカつくかもねw」

『あ、私、今日話したいことあったんですよ〜』

完全に酔ってる私とお酒をおかわりする里先輩。
お酒苦手なのに無茶するからだ…。

里「なに?相談?」

『そうですね〜…握手会って言ったじゃないですか』

里「握手会?あぁ、好きなユニットがあるんだっけ?」

『はい〜それで〜行ってきたんですよ〜』

里「当たったんだ」

『当たりましたね〜』

里「俺も握手会行ってきたな〜」

『里先輩も推しユニットあるんですか?』

里「ううん、する側。」

『…する側?…え、アイドルしてんですか…!?』

里「アイドルって…wネットでね?」

『私もネットのやつなんですよ〜』

里「あ、そうなんだ?もしかしたら推しユニットに入ってるかもねw」

『あはは〜それはそれで嬉しいですね〜』

里「それで〜?握手会行ってきたんでしょ?」

1口、お酒を飲んで言う

『推しに会ったんですけど〜幼馴染に似てたんですよね〜』

里「えっ…なんか俺のユニットメンバーもそんなこと言ってた。」

『えー?里先輩、なんて名前で活動してるんですか〜?』

里「それは…w」

『まぁいいですわ〜…それでなんですけど〜なんから推しくんにハンカチ落としたよって言われたんですよ』

「でもそれ私のじゃないんですよね〜…んで、紙が挟まってたんですよ」

里「へぇ〜」

『なんか…明日午後5時に会いましょうって』

里「…会う!?」

『はい〜だから推しくんに会うんですかね〜って』

里「えっそれ…ホントの幼なじみだったんじゃ…」

『え〜幼馴染、確かにイケメンでしたけどホンットに悪い思い出しかないんですから』

里「なにがあったのw」

『小学生時代は私の好きな人バラしたり〜』

『中学は私の友達にエイプリルフールに告白して、振られたら「嘘だよ」って言って言い訳したし〜』

『でも、高校の最後の日、告白されたんですよね。幼馴染に。』

『私返事出せなくて…まだモヤモヤしますね…』

グイッと私は残りのお酒を飲んだ

里「なんで返事出せなかったの?」

『幼馴染、根はいい奴だし、本当は付き合いたかったですけど、私、幼馴染のファンクラブの子に付きまとうなって釘打たれてて…付き合えませんでした』

里「えーもったいないね…ま、明日推しくんに会って、幼馴染なのか、推しくんなのか、判断してきな!」

『ハンカチ落とした主の説もありますけどね』

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぃ(サブ垢) - 読ませていただきました!更新は無理をせず頑張ってください(o*。_。)oペコッ (2021年3月14日 17時) (レス) id: c7d6ad4c69 (このIDを非表示/違反報告)
雨乃@すとぷり夢小説(プロフ) - そんなことある?と思うかもしれませんがあるんですよねぇ← (2019年10月13日 22時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 結果!!モテ期さんが来たとしてもブスだとモテない!! (2019年8月21日 7時) (レス) id: d115782764 (このIDを非表示/違反報告)
まな - かます?かまそ!まな、いっきまーす!!…あれれ?効果がでないな~…(^^; モテ期さん来てくくれたはずなのに…あ、やっぱりブスだからかな☆(( (2019年8月21日 6時) (レス) id: d115782764 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - まなさん» 大丈夫!このモテ期さんはまなちゃんに害はないから!いけるって!かませるよ! (2019年8月18日 11時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいいろ。× 雨乃 x他1人 | 作成日時:2019年7月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。