検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:109,908 hit

- ページ18

??「ちょちょちょ!なんで愛瑠くん勝手に行こうとしてんの!」

『える?』

______

高野 愛瑠(タカノエル)

関西弁で高身長。

______

森田 七里(モリタナナリ)

あほ毛が結構立ってるお兄さん的存在

______


愛瑠「俺の名前やで。えと…なーくんごめん!」

七里「大丈夫だけど…その子は?」


あ"〜…なーくん…イケボが勢揃い…大人組最高

『あ、えと…論の幼馴染です』

七里「え、ほんと!?やっところちゃん見つけたんだ〜」

里「ほら、みんな待ってるんで行きましょう」

愛瑠「えーなに、A?」

『え、なんで知って…』

七里「そりゃ知ってるよ〜ころちゃんがいつも話してるもんね」

論…w嬉しいけど…

愛瑠「顔真っ赤やん〜可愛ええなぁw」

『へっ…あ、ごめんなさい!』

里「どことなく2人って似てるよなw」

七里「わかるわかる!似てるよね〜!」

??「あ!Aさん!」

『お〜後輩くん!』

なんて名前だったっけなw
ちょっと前にハンカチ落とした時にわざわざ届けたくれたんだよね
確か20歳のパートくん。めっちゃイケメン。
…待って、このフロアにいる、20歳でパート…


『え"…るぅとくん…?』


愛瑠「お〜るぅと来てたんやな!」

るぅと「ちょ、高野くん!?」

『…バリイケメンじゃん』

莉久「あっ…さっきはすみません…」

『あ、いいんだよ!』

待って待って…
莉犬くんとるぅとくんセットで見れるなんて
一生にない機会だよ…!?

2人が喋ってる…莉犬くんの高めのショタとるぅとくんの優しいショタが可愛すぎて私死ねる…

論「おーい、なにやってんの?」

七里「ころちゃん、良かったね、初恋なんでしょ?」ニコッ

論「はっ、え!なーくん!それ本人がいる前で言うことじゃ…」

叫んでる論の顔は真っ赤で可愛らしかったw

るぅと「あのAさん…」

『あ、るぅとくん…えーと…』

瑠斗「あ、瑠斗です」

『思い出した!』

______

黄山 瑠斗(キヤマルト)

20歳のパートくん。ハンカチを届けてくれた

______

『どうかした?』

瑠斗「えっ…と、ころちゃんのこと、好きなんですか?」

『はい?』

瑠斗「ころちゃん、お酒飲んだ時に『絶対Aは僕のこと好きだった!僕だって好きだったのに…強引にでも奪えばよかった』って…」

…何言ってんだあいつ

『んーwどうなんだろうね?w』

論「てかもう僕お腹減った!早く食べない!?」

里「じゃ、食べながら話しますか!」

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぃ(サブ垢) - 読ませていただきました!更新は無理をせず頑張ってください(o*。_。)oペコッ (2021年3月14日 17時) (レス) id: c7d6ad4c69 (このIDを非表示/違反報告)
雨乃@すとぷり夢小説(プロフ) - そんなことある?と思うかもしれませんがあるんですよねぇ← (2019年10月13日 22時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 結果!!モテ期さんが来たとしてもブスだとモテない!! (2019年8月21日 7時) (レス) id: d115782764 (このIDを非表示/違反報告)
まな - かます?かまそ!まな、いっきまーす!!…あれれ?効果がでないな~…(^^; モテ期さん来てくくれたはずなのに…あ、やっぱりブスだからかな☆(( (2019年8月21日 6時) (レス) id: d115782764 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - まなさん» 大丈夫!このモテ期さんはまなちゃんに害はないから!いけるって!かませるよ! (2019年8月18日 11時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいいろ。× 雨乃 x他1人 | 作成日時:2019年7月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。