検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:35,294 hit

8 ページ9

な「ではさっそく?お知らせに?言ってしまいますか?」

『おぉ?』

な「いや…いやーでもな、これは…これはるぅとくん、言っちゃって」

る「分かりました、ではいいます…いやでもここはジェルくんで。」

ジ「じゃあ俺が言います。…あーいやでも、やっぱ俺よりもさとみが言った方がええな」

さ「いや俺は大丈夫だよ。遠慮しとく」

ジ「いやでも…」

さ「大丈夫だから」

ジ「えっ」

さ「ん?」

『んふふww』

ジ「いやでも…俺言えないし…」

さ「ジェル言っていいよ??」

ジ「いや…回してくんないと…」

さ「うん?」

『いじめんなよww』

莉「かわいそー」

さ「じゃあ莉犬が言う??」

莉「あ、いや」

ジ「莉犬言ってもいいよ??」

莉「おまっ…wいやしずくでいいじゃん」

『莉犬くん…そんな言いたくないからって私に押し付けるなんて…』

莉「ちがっ…いや…えぇ?」

な「ちょカメラ止めて!!台本と違うから!!」

『www』

な「ちょっと!るぅとさん怒っちゃうから!」

こ「っ…wwるぅとさんww」

る「え、あ…ななもりー?ちょ、早くしてくんない?」

な「ほら怒ってる!」

ジ「じゃあもう莉犬言っちゃいなよ」

莉「えっいや…なーくんでいいですよ」

な「ここは間をとってころちゃんにしよう」

こ「なんで僕なんすか!?w」

る「な、ななもり?早くしないとお寿司だよ??」

『お寿司だよ?w』

な「ほらるぅとさん怒ってるから!!ころちゃん!!」

こ「いやなーくん言っちゃってよw」

な「わかりましたお伝えしましょう」

全『「おぉ?」』

>>切り替えの速さよww
>>なんでテキパキできんのwww

な「なんと…冬のツアーを開催いたしますっっ!!」

『「ふぅぅぅ↑」』


>>冬ツ!?
>>やった!!!

な「夏ツと同様、冬も地方を回ってライブを開催したいと思いますっ!!」

『夏ツで行った福岡も行くからさー、美味しいご飯あったからまた行きたいなー』

さ「次はね、ななもりさんも食べましょうね。」

な「いやあれはさとみくんところちゃんが連れてってくれなかったんでしょw」

な「ライブチケットの販売は9時から!始めちゃいますー!」

『夏ツ行けなかったよーって人もぜひ!チケット取ってくれたら嬉しいねー』

莉「だよね!ライブ行ったことないことかも各地を回るから来てくれると嬉しいなー」

・→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん@みるくれーぷ(プロフ) - ひなさん» そうなんですかぁ(´-ω-`)残念です。 (2019年9月23日 17時) (レス) id: 3acddbb4bd (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - かりん@みるくれーぷ サブさん» 残念ながら()やってません…アカウント作らないで見てるだけなんでつぶやいたりは出来ないんですよ〜… (2019年9月23日 8時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ サブ - ひなさん» ま、まじですか?!驚きすぎて一瞬誤字りそうになりました。あの、作者さんってツイッターやってますか?? (2019年9月23日 6時) (レス) id: b466e40af4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 花奈さん» ありがとうございます!頑張ります〜!! (2019年9月22日 18時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - 凄い面白いです!これからも頑張って下さい(〃ω〃) (2019年9月22日 16時) (レス) id: bb66f00408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいいろ。 | 作成日時:2019年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。