検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:35,298 hit

1 ページ2

しずく@日記 @___

眠いね、わかる。

…さて、眠たい私とおしゃべりする子、だーれ?
『午後8時から配信します。いらっしゃい。』

…あ、ワンマンあと少しだからちょっとお話もするよ

#雨宿り民
_______

@aaa

行きます!!ちなみに眠いとムヒ目の下に塗ると目覚めますよ!←経験あり

|

@bbb

眠いからいかな……いわけないじゃないですか行きますからねええっへっへ!!?(((







________


…待って最後の人、あたおかやん()





"




《良い子の皆さん、2時間私と話してから寝ましょう。》



>>わこあめ!
>>わこあめ!眠いっすよおおおっ!!




『おはようみんな…』

『私寝起きやで。』

>>寝てたの!?ずるっ!私寝ないで待ってたのに!w
>>自分は寝るんかーいw

『ふふふっw寝てましたぁ…でも今日早くない?だっていつも配信9時くらいじゃん』

>>8時だから私1時間見れます!(小学生だから時間限られてるの…)
>>確かに早いねぇ…

『…お、ここ小学生リスナーさんいるの?嬉しー。私の配信小学生リスナー少ないと思ってたんだけど』

>>嬉しいの?
>>しずくちゃん下ネタ少ないから小学生の方が多いんじゃない?

『小学生リスナーいてくれて嬉しいよー?下ネタ少ないからかぁ…まぁ確かにるぅとくんは例外だけど、みんな…ねw』

>>小学生リスナー地雷ですノシ
>>小学生リスナーです!!

『あら、小学生リスナー地雷の子も居るの?…えぇ?なんで?』

>>あらw
>>睨まれたり、マナーが悪い子多めのイメージだから…

『マナー悪い子…?そうなん?私小学生リスナーの子でだいっ好きな子いるんだよね。』

『なんかー…クリアカードが1枚しか残ってなかったの。』

『ラッキーと思って買ったのね?』

『そしたら…私よりも背高かったかなー…高校生くらいの子が私のカゴからクリアカード取ったの!』


>>えぇ…
>>最低やん

『は?ってなるじゃん。そしたらね?小学…3年生くらいの子かなぁ…その子が高校生のスカート引っ張ってー』

『「お姉さん、そのクリアカード、このお姉さんのだよね。返してあげて?」って言ったの!!』

>>すげぇw
>>高校生VS小学生!!

『んで、高校生が『は?私のです』って言うもんだから私もピキっと来ちゃって』

『ちょっと…まぁ声出しちゃったわけよ、『あなたのじゃないよね』って』

『いや別にそんなにね?欲しい訳でもないしあげても良かったんだけど私のってセリフにムカついてさ』

2→←設定(変更する可能性あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん@みるくれーぷ(プロフ) - ひなさん» そうなんですかぁ(´-ω-`)残念です。 (2019年9月23日 17時) (レス) id: 3acddbb4bd (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - かりん@みるくれーぷ サブさん» 残念ながら()やってません…アカウント作らないで見てるだけなんでつぶやいたりは出来ないんですよ〜… (2019年9月23日 8時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ サブ - ひなさん» ま、まじですか?!驚きすぎて一瞬誤字りそうになりました。あの、作者さんってツイッターやってますか?? (2019年9月23日 6時) (レス) id: b466e40af4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 花奈さん» ありがとうございます!頑張ります〜!! (2019年9月22日 18時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)
花奈 - 凄い面白いです!これからも頑張って下さい(〃ω〃) (2019年9月22日 16時) (レス) id: bb66f00408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいいろ。 | 作成日時:2019年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。