検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:40,910 hit

Prolog_星の子_ ページ1

+++




暴風域…こわいなぁ…また今度にしよっ。


あ、あの子たち行くんだ…頑張って!



応援の意味でぷへーっと小さく鳴いていつも通り暴風域には行かず1人ホームに戻る。



行かなきゃ行けないけど他の子と協力しなきゃいけないみたいで知らない子が怖くていけない…。


コミニケーションをとるのが苦手で怖くていつも逃げちゃう…。



精霊さんたちの動作を真似てみんながキャンドルを持ってきてくれるけどやっぱり怖くて直ぐに飛んで逃げてしまう。



はぁ…。



書庫から帰ってきて再び他の世界、捨てられた地へ足を踏み入れた。





いつも通り捨てられた地の世界へ行く……はずだった。







?「いたっ。な、なにいきなり…え…なにこれ」



?「ちっさ…全身が光ってる…」



?「写真家の隠し子か?」



?「ケバブするよ」



?「そもそも人なんですか…というかさっさと投降しやがれくださいよ」



謎の話し声が聞こえ急いで立ち上がるとそこは見ず知らずの空間で見たことも無い精霊(?)さん達が座っていたり立っていたり這いつくばっていた。



と、とりあえず導かなきゃ…と急いでキャンドルを出して火を付けようとした。





?「ぎゃ、な、なんですかこの生き物!は、は、早く風船につってください、焼かれちゃいますよ僕!」



そう言いながら這いずって逃げる精霊さん。



な、なんで逃げるのかな精霊さん…新しい…動作?






見ず知らずのところだから新しい世界に来ちゃったみた…のかな……。




どうかエビがいませんように!!



とにかく早く導いて帰れるようにしなきゃ…。

星の子_Profile_→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 男主 , sky
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみきれ(プロフ) - skyを知らなくても分かりますよ。星の子かわいい!それに第五人格をクロスオーバー…?神ですか?好きです。お気に入り登録失礼します (5月27日 14時) (レス) @page25 id: 1778223a4a (このIDを非表示/違反報告)
えびさん - 星の子くん可愛いです…!(吐血)いつも星の子たちに狙いをつけてタックル(?)する日々だったのでこの小説がとても新鮮です!体調に気をつけてゆっくりでもいいので更新頑張ってください…!ぷあ!ぷあ! (2020年4月24日 0時) (レス) id: 12ee0a57f7 (このIDを非表示/違反報告)
紫紅兎(プロフ) - あぉ……ぷ、ぷへー………可愛い…可愛いよ星の子くん…可愛い…(語彙力低下のお知らせ)多分色々命の危機に晒される気がするけど頑張れ星の子くん!(?!) (2020年3月23日 12時) (レス) id: fcae62d2ac (このIDを非表示/違反報告)
- 僕が作品を見つけた時…( ゚o゚ ) Sky…だと…?! しかも、第5人格まで…神や(-人-)ナムナム 続きがとても気になります!体に気をつけてこれからも頑張ってください! (2020年3月22日 12時) (レス) id: 3b55a0f6a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五にハマってるやつ | 作成日時:2020年3月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。