検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:62,669 hit

〆(15)〆 ページ16

〆〆




夢主くんside



ようやく灰色髪の人がゲームに参加していた。



見苦しいものを見せてしまったことへの謝罪と僕とお友達になってくれないかをお願いをしたい。



僕の声が聞こえるように、理解ができるようなるには耳に息を吹きかけ唇に僕がキスをしなきゃいけない。



何とかして二人っきりの時間を作らなきゃ…。



本当はしちゃいけないけどあえて灰色髪の人が残るように立ち回る。




灰色髪の人を探しに行くとダウンしたという通知が流れてきた。



急いで僕は相方のリッパーのところへ行く。



風船に括り付けようとした瞬間に持っていたヘドロをリッパーに勢いよく投げてスキルを発動させ灰色髪の人を横取りする。



そのまま灰色髪の人を連れて船の上に逃げる。


スキルが切れてしまい地面の中に落ちる。



灰色髪の人は負傷状態に戻り僕は灰色髪の人の周りをクルクルと回って敵意がないことを伝えた。



目隠しを解き灰色髪の人に喋りかけてみた。




『[ごめんなさい]![大丈夫]……?』



「__、____?」




やっぱりお互い何を言っているか理解ができない。



僕はんーっと唸ってから灰色髪の人を押し倒した。



『クスクス…[ちょっとじっとしてね]』




そう言ってから…と言っても理解はできないと思うけど唇にキスをして耳に息を吹きかけた。



これで人間の言葉、僕の言葉互いに理解ができるようになる。



唇がヒリヒリと少しだけ痛む。






『これで…ぼくの声…聞こえる……かな?』



僕が問うと灰色髪の人とはコクリと頷いた。




『クスッ…良かった』




これでようやく意思疎通ができる。


人間とのコミニュケーションは生まれて初めてかもしれない。




嬉しい。



__

〆(16)〆→←〆(14)〆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

第五はまってるやつ(プロフ) - 凜ネコみゃあお??ω??本垢さん» すみません!@game_hama25で探せば出てくると思います!名前はゲームにハマったやつです! (2019年7月8日 7時) (レス) id: 14b9ab2e56 (このIDを非表示/違反報告)
凜ネコみゃあお??ω??本垢(プロフ) - 第五はまってるやつさん» Twitter何で探せば(`;ω;´) (2019年7月8日 0時) (レス) id: 06eba412d1 (このIDを非表示/違反報告)
第五はまってるやつ(プロフ) - 皆さん探偵の皆様方、本当にありがとうございました、宜しければTwitterで繋がってくださるとうれしいです (2019年7月7日 16時) (レス) id: 14b9ab2e56 (このIDを非表示/違反報告)
白狐しゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!最後の最後まで泣けるような話で涙枯れるんじゃないかと思いました(( (2019年7月7日 14時) (レス) id: c1b876fff4 (このIDを非表示/違反報告)
凜ネコみゃあお??ω??本垢(プロフ) - (`;ω;´)ありがとうございまぁしたぁあ!楽しかったですぅ (2019年7月7日 11時) (レス) id: 06eba412d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:第五ハマってるやつ | 作成日時:2019年6月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。