検索窓
今日:18 hit、昨日:139 hit、合計:324,242 hit

ページ7

〈オーラス公演〉

いよいよツアーも最終日!
サプライズの連続にメンバーも驚き!
そして、最後の最後には、ファンの皆から声入りのメッセージが流れ、それと同時にAちゃんからのメッセージも!


〈パパ いちゅも あーと! だいちゅきでしゅ!!〉

渡辺 「なんか…泣きそうになった(笑)」


目黒「Aはやばいって…(´இωஇ`)」


向井「俺はもう泣いてる(*ノД`*)・゚・。」


ラウ「やばっ(笑)」


宮舘「地味にふっかと佐久間もやばいからね(笑)」


深澤・佐久間「(*ノД`*)・゚・。」


岩本「いや、もうダメっぽい笑」


阿部「俺もうるうるしてる。」


皆が涙腺崩壊している中、更なるサプライズが!!
スタッフさんに抱っこされ、大きな花束を抱えたAちゃんが来ました!


佐久間「うわ〜!すげぇ!!」


花束はそれぞれのメンバーカラーが散りばめられているお花。
大事に抱えながら持ってくる姿にキュンキュンして、メンバーの顔はもうパパになっていた。


阿部「ありがとう、A!」


『どーじょ!!』


岩本「ありがとう!」


『おめめと!』


向井「うわわァァァん(泣)」


『パパ だあじょぶ?(大丈夫)』


よしよしと康二の頭を撫でるAちゃんに強く抱きしめる康二。


渡辺「ちょっ!俺も、まぜろ!」


その後、さっくんやラウも加わりギューギューになって抱きしめ合う10人がまた可愛い♡


深澤「今回のツアーは観客ありのコンサートとなりましたが、来年にはファンの皆さんの声を生で聞けたらいいな…いや聞けるように僕達ももっと大きくなります!」


宮舘「娘のAも2歳となって、こうやって全部のツアーに連れて行けるのも僕達の力だけじゃなく周りのスタッフさんの力もあってAの傍にいれるので、これからも手を離さず大切に育てたいと思ってます!」


岩本「最後にあれやろう!

行くぞ!俺たちが!!」


「「「「「「「「「Snow Man!!!!」」」」」」」」」

阿部「ありがとう〜!!」


佐久間「また来年、会おうね!!」


渡辺「Aもファンの人達にバイバイ(^_^)/〜〜ってしてごらん?」


めめがAにマイクを口元に当てた。


『バァイバァイ〜♡』


ずっきゅーん➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

全員無事撃ち抜かれましたとさ。

突然ですが占ってもいいですか?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1252人がお気に入り
設定タグ:子育て , SnowMan , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - 夕稀さん» 見てくれてありがとうございます!ベビーパウダーについて勉強不足でした。教えて頂きありがとうございます。 (2月11日 21時) (レス) id: b7301d55da (このIDを非表示/違反報告)
夕稀(プロフ) - 素敵なパパたちと天使ちゃんにキュンキュンさせてもらっています🥰 あの、本当に差し出がましいのですが、今はベビーパウダーはあまり使わないように指導されることが多いみたいです💧 汗腺を塞いでしまうみたいです。 (12月16日 17時) (レス) @page33 id: 794cc71c58 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 琉衣さん» ありがとうございます!これからも愛読して頂けると嬉しいです! (11月11日 20時) (レス) @page37 id: b7301d55da (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!イケメン達に育てられる夢主は幸せですね! (11月10日 20時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます。最近更新が出来ず申し訳ありません。待ってくださると嬉しいです。 (10月25日 19時) (レス) id: b7301d55da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2023年8月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。