検索窓
今日:1 hit、昨日:243 hit、合計:511,013 hit

ページ24

スタッフさんに抱っこされて出てきたとき天使かと思ったよね。


岩本 「やばい!あはははっ!」



ラウ 「可愛い〜〜♡♡」



渡辺 「リアル天使♡やばい!」



白いドレスをまとって、ヘアバンドのリボン(お花)バージョンをつけていた。
スタッフさんからAを預かると、スタッフさんの話なんか聞こえないよねww


スタッフ 「渡辺さん、聞いてます?」


渡辺 「なんすか?全然聞いてなかった。

Aが可愛いすぎて!」


スタッフ 「 これから各ブースに別れてもらいます。

そして各々写真撮影してもらい、ここにいるスタッフがどの写真がよりよく撮れるか勝負します。」



目黒 「え?康二が有利じゃね?」


スタッフ 「公平にするために、今回はカメラマンさんに担当してもらいます。

制限時間は1人あたり10分です。

10分経ったら交代です。絶対10分以内に終わらせてください。」


阿部 「Aの機嫌とかあるからなるべく早く終わるように頑張ろう!」


スタッフ 「それではスタート!」



«割愛»


深澤 「はい!全員時間内無事終わったということで!早速、結果発表にいきましょう!」


スタッフ 「票集めたのは…………向井さん!」


向井「いぇーい!ゴイゴイスー!」


スタッフ 「勝因は、自分の存在を消し、主役を輝かせるかがポイントなので、向井さんのは完璧に主役を輝かせていたのが良かったとのことです。」



向井 「A終始ご機嫌よく、笑ってくれたからそのおかげやね!」



深澤 「勝った康二には、全体写真のセンターと……


は!?最悪なんだけど……」



全員 「何?」



深澤 「2人きりで1日○○リオデートチケットwithカメラ撮影


最悪!!!!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」



ラウ 「……入んなくてもよくない?」


渡辺 「そもそもなんで前もって教えくれないわけ?」


目黒 「帰ろう。」



向井 「待てぇーい!なんでそんなこと言うん!?

仲良くしよーや!」



宮舘 「仲良くしたいなら譲って。」


向井 「それは嫌や!」


スタッフ 「主に向井パパとAちゃんで楽しんでもらって撮影は2時間しかしません」



岩本 「その撮影したものって流すの?」


スタッフ 「皆さんのyoutubeで流します。」


ラウ 「うわ〜俺絶対見ない!!」


「俺も」と声があがる。


向井 「まぁ、素敵なデートにしますよ!

皆さん、乞うご期待です!」


それから康二をセンターに写真撮影をし、後日撮影した写真は全部もらいましたとさ。

ライバル!?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1430人がお気に入り
設定タグ:子育て , SnowMan , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MORIMORI(プロフ) - えーと、日本語間違えてますよ。『寝る間も惜しんで』が正解です。寝る間を惜しまなかったらずっと寝てしまうことになりますよ。物語は面白いのでこの先も読みます。 (2月14日 23時) (レス) @page12 id: b6902e088b (このIDを非表示/違反報告)
tom - 寝ることを惜しまず、、、 めっちゃ寝てるやん (2月10日 14時) (レス) @page14 id: bbda37dcf0 (このIDを非表示/違反報告)
Yui(プロフ) - HIKARUさん» 更新しました!是非読んでください! (8月26日 20時) (レス) id: b7301d55da (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 続き読みたいです (8月25日 21時) (レス) id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yui | 作成日時:2023年8月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。