検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:8,551 hit

10話 ページ10

孤爪side



ーーーなんかさ、先輩って偉いものじゃなくて
敬うものだと思うんだよね



ーーー研磨は自分を嫌ってる後輩を好きになれる?





確かに…と、思ってしまった。





ーーー俺らは研磨の凄さを知ってる。

…でも、付き合いの長い俺や、
仲のいい海達ならともかく先輩には伝われねぇ…






孤「(この人、上手だ……)」



ーーー黒「バレーしたら仲良くなれんだろ。」






クロのテキトーも案外当たるのかもしれない。






先輩は好きじゃなかった。



でもそれは、先輩っていう概念が嫌いなだけで

その人自身を嫌いではなかった。


…知ろうとしてなかった。








対人パスが終わった後、佐藤さんがこっそり話しかけてきた。




「青木さんはパスめっちゃ丁寧でしょ?」


孤「…こうなる事わかってたんだ。」



「ふふっ、まぁね!」




誇らしげに笑う彼女に何だか恥ずかしくて目を逸らしてしまった。




…熱血は嫌いだ。



でも何かを成し遂げることは嫌いじゃないし

新しいことも好き。




佐藤さんといると何だか視野が広がる気がする






…こういうのも案外いいかもしれない。









先輩「おい、孤爪!いつまで休憩してんだ!」



孤「!!」





ボーとしてたからか、いつの間にか佐藤さんは女バレの練習に戻っていて




孤「(…俺だけ怒られた。)」







「…ふふ、」





でもこちらを見て笑っている佐藤さんを見て
悪い気分じゃなかったりする。








孤「けど、クロがニヤニヤしてんのは腹立つ」



黒「お前、年々俺の扱いひどくなってねぇか」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 孤爪研磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナデ | 作成日時:2019年10月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。