検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:72,674 hit

20 ページ24

『どこで読もうかなー♪』

レイの隣でいいか

『よーいしょっ』

またか......みたいな顔してるー

なんだかんだ座らせてくれる所が優しいよね!

「またよいしょって

本当におばあさ.....わりぃ」

『!?途中まで言いかけたよね?ねぇ

おばあさんって言おうとしたよね?』

「......言ってない」

『.......おけ』

虚しいからやめた

レイが本を閉じた!?どこか行くのか?

『??どっか行くの?』

「ちょっと森に」

『へーいてら』

「.....聞いたのお前だろ」

『えへ』

「褒めてないし」

『まぁまぁ、いってらっしゃーい』

「おう」

エマ達の所か.....んー盗み聞きしたいんだけどな

本も暗記したいしなー

本は夜更かしすれば何とかなるよな

明日からお手伝いだった気がするし

よーし、ぎりぎり聞こえる所へLET'S GO!!

『よーし!!いい場所見つけてやるー!』

「Aどこか行くの?」

ママ.......どこから出てきた?

『おー、本が読みやすい

絶景の場所を俺は見つける!!』

誤魔化そう!

「そう、いってらっしゃい

気をつけてね」

『了解!』

らっららーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

走るぞー


「なんで?今話せよ」

「!!?レイ!?」

おっ、聞こえる聞こえる〜

ここならママは話してると思わないし、

3人の話し声も聞こえる!

いい場所じゃないかぁ!最高☆

「悪ィツケてきた」

俺もー☆

「〜〜〜!!??」

「いー加減気になるから

問い詰めようと思って、門で何があった?」

「え?」

「だって明らかに様子がおかしかったし

「間に合わなかった」のにお前ら手ぶら」

あらら、首絞めてんだろうな〜

見えないけど

「するどい!」

「何もねぇわけねえだろ、吐け」

「.....助けてくれる?」

「?おう」

「話すよ、僕ら全員逃げなきゃいけないんだ」

「鬼......農園.....ママが敵?

.......ヤバくね!?

!あっだから格子窓!」

えぇ、だれもが思ったであろう事を

俺が代表していいます。


のみこみ早っ!!!

「えっていうか超すんなり信じてくれてるけど....

バカにしないの?」

「は?当然だろ

ノーマンがこんな間抜けな嘘つくかっての

エマならともかく」

信頼の差だね

でも、俺はエマは絶対家族の傷つくような嘘は

つかないって思ってるよ、安心しろ

「で実際逃げるとなると.....

問題は色々あるが.......まずは人数だな

いくらなんでも全員は無理だ

実現的なメンバーに絞って.......」

「待って!

全員で逃げたいんだ

力を貸してレイ」

21→←19


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , 約ネバ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 更新できますか? (2021年7月1日 5時) (レス) id: f9b0dfbfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - ごめんなさい、アカウント消えました (2020年1月21日 20時) (レス) id: 9044165cab (このIDを非表示/違反報告)
秋冬(プロフ) - いや、爆笑。面白すぎやろこんなん。更新停止してますよ! (2020年1月6日 8時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - いえいえ、面白かったですううううう!! (2019年5月21日 19時) (レス) id: 438a920bc0 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - ぽくぽさん» あばばば。コメント欄に来てくださってありがとぅございますすすすすす(錯乱) (2019年5月21日 19時) (レス) id: 7e97350928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽ | 作成日時:2019年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。