検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:72,676 hit

2 ページ3

待って、どゆこと?

興奮しちゃってあれだったけどさ、え?

今のエマだったよね

まさかのまさかのトリップしちゃった感じ?

嘘お、死ぬやん 出荷されるじゃん!!

なんなら他のがよかったな...。

いや、キャラに会えるのは嬉しいよ!

でもさ...死ぬじゃん ママ怖いよぉ

え、どうしよ よーし、一旦落ち着いて状況整理だ

まず、本屋によった帰りに何故か落ちた

起きたら、エマとママがいて

俺は頭を打ってた倒れたらしく、明日まで安静に...

いや!!意味わかんねえって!!

落ちる時下になんかあったか?

マンホール位しか...ん?マンホール?

俺もしかして、マンホールに落ちてトリップした

の!?バカなの!?

もう寝よ、今日は寝よ...。夢かもしれねえし、うん

寝たら神様とか出てこないかなぁ

なんでって、夢小説あるあるだろ☆

『まあいいや、おやすみなさーい』

こうして俺は1人寂しく寝たのであった。チャンチャン


夢の中

『うわあああああああああ!!!』

なんでこいつ寝たくせに叫んでるんだって?

また落ちてんだよ!コノヤロウ!!

『ぎゃあああああああああ!!!』ポフッ

え?やわらかいぞ!雲の上みたいな感じ(語彙力

『イヤッホォォォォイイ‼‼‼‼‼楽しぃぃぃぃ!!』

「そこの君」

『なにこれええええ!!』

「あのぉ、聞いてくれる?」

『夢の中じゃなかったのかよおおおお!!』

「いや、あの...。」

『なんでもいいやああああ!!』

「聞けよ!!」

え?

俺の目の前にたって叫んでるのは

頭が光り輝く神話にいそうな服を着てる...誰だ?

『えっと...どちら様ですか?』

「わしは神様じゃo(`・ω´・+o) ドヤァ…!」

はーい、ただの厨二病のおじ様でぇす!

顔文字使ってるぅ、引くわー( ˙-˙ )

「おい!神様になんて事を言うのじゃ!!」

しかもまだ続けてるぅ...重症だな かわいそうに

「本当に神様じゃ!厨二なんちゃらではない!!」

『え?俺喋ってないのに心の声聞こえてる!?

もしかして…本当の神様?』

「いや、本当に神様だけど、君普通に喋ってた」

ま・じ・か・よ☆(´>ω∂`)

『ごめんなさぁい、でもぉ僕ぅわかんなぁい』

「え?きもっ」

『やめぇぇぇええ』

今のは確かに俺がきもかった!!

だけどそんなに引かないで!!

『で、髪様が俺になんの用でしょうか?』

「いきなり、話変えやがった

それに儂はまだ髪はある!!!!」

ほぼねえじゃん、そこに食いつくのかよ

「それはおいといて、君がトリップした件についてじゃ」

『まじかよ』

3→←1


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , 約ネバ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 更新できますか? (2021年7月1日 5時) (レス) id: f9b0dfbfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - ごめんなさい、アカウント消えました (2020年1月21日 20時) (レス) id: 9044165cab (このIDを非表示/違反報告)
秋冬(プロフ) - いや、爆笑。面白すぎやろこんなん。更新停止してますよ! (2020年1月6日 8時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - いえいえ、面白かったですううううう!! (2019年5月21日 19時) (レス) id: 438a920bc0 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - ぽくぽさん» あばばば。コメント欄に来てくださってありがとぅございますすすすすす(錯乱) (2019年5月21日 19時) (レス) id: 7e97350928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽ | 作成日時:2019年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。