検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:72,671 hit

8 ページ10

ぴったり6時

ハウスの朝は鐘の音で始まる、普通なら....

「みんなー起きてー

朝ごはんおっくれるよー!」

だが、俺は隣の部屋からでも聞こえる

エマの声で朝が始まる

だがな!!俺は大きな声だけじゃぁ起きねぇ!

『てことで、おやすみなさーい』

「寝るな!起きろ!殴」

『いってぇ!誰だよ!』

「俺だよ!」

『なーんだ、今日はドンか

なら、寝れるなラッキー☆』

毎朝俺は誰かに起こされる

なぜって?二度寝するからだよ

「おい、俺だからって寝るな」

「Aー起きてー」

誰?って!!

『コニーとリトルバーニーかおはよう』

「おはようA、起きて」

『うーん、コニーがそういうなら....』

「おい!なんでコニーなら起きて俺なら起きないんだよ!」

『なんでって当たり前じゃん

かわいいかわいい妹のコニーと同い年のドン

どっちで起きるって聞かれたら即答でコニーだろ』

「.....そうだな、俺に魅力なんてないよな」

『』

「?A支度しないの?」

『ああ、今します!仰せのままに!』

かわいい天使に言われたらすぐします!

「.....A、俺はお前の将来が心配だ」

『心配してくれて、ありがとう

予想通りヒキニートだよ』

「なんだそれ」

世の中な知らない方がいい事もあるさ(๑•ω•́ฅ✧

なんて会話をしながら支度をする。外に出ると、

「おはようドン、A、コニーリトルバーニーも」

フィルを抱えて走るエマ

「おはようエマ」

『おはようエマ、今日も朝から元気だねぇ』

「なに、おばあさんみたいな事言ってんだ」

『!?おばあさん!?

せめておじいさんにしてほしかった!』

「Aおじいさんみたい」

『!コニー!?そんな事言わないでよぉ!

メンタル豆腐を舐めんなよおおおお!!』

ああ、とうとうコニーにもおじいさんって言われた

『もうムリだ、先行ってるね

起こしてくれてありがとうコニー』

「俺は!?俺の扱い雑かよ!」

『じゃーね』

「無視かよぉ」

2人の先を行き、食堂に向かう

「ほっはよーノーマン、レイ!」

「おはようエマ」

「ほはよーエマ」

俺は耳がいいらしい、遠くの声でもよく聞こえる

そのおかげで、誰かが叫ぶと耳が痛い、特にエマ

フルスコア組の中に俺!参戦!

『さっきぶりだけど、ほはよーエマー』

「Aまで!!」

「元気だねぇ、まだ朝ごはん前なのに」

ノーマン俺と言ってる事大して変わってないのに....

「お前歳いくつだ?5歳?」

「二人と同じ11歳!こんなだけど」

「レイの意地悪〜」

またやってるなぁ

9→←挨拶


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , 約ネバ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 更新できますか? (2021年7月1日 5時) (レス) id: f9b0dfbfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - ごめんなさい、アカウント消えました (2020年1月21日 20時) (レス) id: 9044165cab (このIDを非表示/違反報告)
秋冬(プロフ) - いや、爆笑。面白すぎやろこんなん。更新停止してますよ! (2020年1月6日 8時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - いえいえ、面白かったですううううう!! (2019年5月21日 19時) (レス) id: 438a920bc0 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - ぽくぽさん» あばばば。コメント欄に来てくださってありがとぅございますすすすすす(錯乱) (2019年5月21日 19時) (レス) id: 7e97350928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽ | 作成日時:2019年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。