検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:72,666 hit

31 ページ35

「あら、どうして?」

『.....最近あら、が流行ってるのか?

そりゃキャロルを見に行きたいからだよ』

「私の中では流行よぉ♡ ぜひ使ってみて

キャロルをね.....お手伝いもしてくれるなら」

『絶対に使わないから安心して♡

よっしゃー!わかった ママありがとー!』

抱きついとこう!ママ好きだし?美人だし?

俺に得がたくさんあるぜ!

まぁ発信機と脈を計られるんだけどね

『じゃあ、いってきまーす!』

俺はシスターを華麗に踏んでママの部屋に急いだ。

ママの部屋に行くだけでどんだけ時間かけんだよ


『しっつれーいしまーす!』

「A?また来たの」

『そうだよー!また来たんだよ!

キャロルを見に!

ちゃんとお手伝いもするから安心して』

ありゃ?エマは上の空かな?

しかもキャロルを抱きながら!

ちくしょー!もうちょい早く来れば.......

クローネ恨むぞ

さーて、お手伝いしますか〜!

発信機の場所特定ね

観察して分析しなきゃ

発信機なんていくら鬼でも食べねぇだろ

じゃあ出荷の時は取り除く

なら子供が成長しても取りやすい場所

「エマもAもあやすの上手いよね.....」

『何言ってんの〜ギルダの方が俺より上手よ』

「そんなことないよ.....

すごいなぁもうキャロル懐いてる.....」

『ギルダぁそれ言わないでよぉ!

キャロル、エマに取られた.....』

話の邪魔をしまくる俺

「エマ.....私ね.....エマに聞きたいことあるの」

「」

俺いるんじゃなかったかも

「あの日.....あの夜....っ

?エマ?」

『エマ.....人の話は聞こうね?』

キャロルの耳の裏に赤い跡が

「あれ?何それ?虫刺され?」

「.....これは....

病気の検査のために

採血した跡だって昔......ママが.....」

コリコリして感触も

ナイラ、フィル、マルク、コニー

誰の耳にも

且つ成長しても取り出しやすい

んー?俺の耳にもあるけど

これは本当に分かりずらいな

「あー」

かわいい!!もう天使!

『キャロルかわいい〜!

赤ちゃん天使な!もうどんな子になるか俺楽しみ』

「もーまた言ってる」




ママside

「こちら73584第3プラント

定時連絡、定時連絡

10月17日異常ナシ

では通信を切断」

「イザベラ?」

「!グランマ?」

「ボスから伝言を預かっています

「例の3匹予定通り出せるな?」

よいですかイザベラ

今年は総じて他のプラントの実りがよくない

儀際で捧げる最上物を摘めるのは

あなたのプラントだけなのです」

「はい、元より承知しております

ボスにお伝え下さい

「万事順調」

「いつでもどの子でも」と」

33→←30


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , 約ネバ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 更新できますか? (2021年7月1日 5時) (レス) id: f9b0dfbfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - ごめんなさい、アカウント消えました (2020年1月21日 20時) (レス) id: 9044165cab (このIDを非表示/違反報告)
秋冬(プロフ) - いや、爆笑。面白すぎやろこんなん。更新停止してますよ! (2020年1月6日 8時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - いえいえ、面白かったですううううう!! (2019年5月21日 19時) (レス) id: 438a920bc0 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - ぽくぽさん» あばばば。コメント欄に来てくださってありがとぅございますすすすすす(錯乱) (2019年5月21日 19時) (レス) id: 7e97350928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽ | 作成日時:2019年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。