検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:72,651 hit

16 ページ20

「ママーッ!」


「マルク!

何かあったの?」

「どうしよう!

森でナイラとはぐれちゃった

いっぱい探したけど見つからないんだ!!」

森は広いからな

「もう日が暮れる.....

すでに真っ暗だよ」

「大丈夫よ」

『ママ、俺探してくる?』

「いいえ、大丈夫よ ここで皆を見てて」

『りょーかい』

「みんなここから動かないで

いいわね?」

「ママ.....」

『大丈夫大丈夫、ママが絶対見つけてくれるから』

「本当?」

「本当だよ〜俺は嘘はつかないよ

俺を信じて」

「ッわかった」

『よし』


「あ」

「ママ! ナイラ!」

いや早いかよォ 早すぎ!

「疲れて眠っちゃったのね

ほらケガ一つないわ」

「よかったぁ.....」

『ほら、言ったろ』

「ぅうん!」

かわいいかよ、頭撫でてやろ

「ごめん.....!ごめんねナイラ」

髪が凄い!(語彙力

『あーほらほら、泣かない』


「早すぎる.......

ママはまるでナイラがどこにいるか

わかっているみたいだった」

耳がいいからめっちゃ聞こえるね

昔からママは俺たちを見つけるのが

とてつもなく早かった

前にさ、ハウス内の隠れんぼした時に

ハウスのね屋根に隠れてさ

まぁ、絶対わかんないだろ?

寒くて寒くてさ、

先に言うと次の日風邪をひき、ママに怒られました

はい

戻すけど、そんな所に隠れてるとは思わないだろ?

俺最後になって、

発信機見てもまぁその場所にいないのよ

あれ?って思うじゃん?

発信機示してるのにそこに居ない

でも、発信機は正常あれれ?あらら?って

俺は寝てたわけ

で、皆が全員俺を探し始めて俺は気付かずに寝てる

結局全然見つからず起きて戻ったら

泣き叫ばれてえ?って

なんで皆探しに来ないの?って言ったら

探したわ!!って全力で突っ込まれて

俺はしばらく遊べなかった、しかも風邪ひいたし

っていう事が前にありました

でも他のタンスとかに隠れると絶対見つかった

「見いつけたぁ」って

ある意味怖かった←震えてた


はい、おしまい

「発信機......

私達の体のどこかに

埋められているのかもしれない」


脱走決行いや計画がバレた時点でアウト

ママはさっきわざとわかるように見せた

ママは気づいてるんだよなぁ

リトルバーニーがコニー以外の

誰かの手で持ち込まれたことに


宣戦布告

誰であろうと逃がさない

ママが言いたいのはそういう事



これが俺達のママだ

17→←15


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , 約ネバ , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨッシー(プロフ) - 更新できますか? (2021年7月1日 5時) (レス) id: f9b0dfbfc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - ごめんなさい、アカウント消えました (2020年1月21日 20時) (レス) id: 9044165cab (このIDを非表示/違反報告)
秋冬(プロフ) - いや、爆笑。面白すぎやろこんなん。更新停止してますよ! (2020年1月6日 8時) (レス) id: 6f15b8d456 (このIDを非表示/違反報告)
ぽくぽ(プロフ) - いえいえ、面白かったですううううう!! (2019年5月21日 19時) (レス) id: 438a920bc0 (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - ぽくぽさん» あばばば。コメント欄に来てくださってありがとぅございますすすすすす(錯乱) (2019年5月21日 19時) (レス) id: 7e97350928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽ | 作成日時:2019年3月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。