検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:12,254 hit

第 1 1 4 話 ページ7

_Aside_


わざとらしい笑顔を浮かべて、貴族の吸血鬼の方へと向かっていくフェリド。

というか、一瞬で殺されるってことは、あいつらはフェリドよりも強いのか…。


フェ「ロシアからの長旅、ご苦労様でした。退屈なさりませんでし……」


__ザシュッ




フェ「……ぇ?」

『 は?』


何かを切った、もしくは抉ったような音がしたかと思えば、フェリドの胸に腕が貫通していた。その腕にはフェリドの心臓が握られていた。

そいつが心臓を抜き取ると、フェリドが大量の血を吐いた。


フェ「お、お戯れ……を…。レスト…カー様。」


どんどん血が抜けていき、力が抜けていき弱っていくフェリド。その姿を見ると、無意識に剣に手をかける。


ミ「…何しようとしてるの?助けようなんて思ってないよね?」


いつの間にか、ミカが近くに寄って来ていて、俺の手を力強く掴む。


『ッ…。わ、分かってる。』


俺は仕方なく剣から手を離す。


レ「クルル・チェペシはどこだ。」

フェ「私の……屋敷、に…。」

レ「屋敷はどこだ。」

フェ「ここ……の、近く……。」

レ「どうやって捕らえた。お前は所詮第七位。こんな鈍い動きで、僕と同じ第三位のクルル・チェペシをどうにかできるはずないだろ。」


そんな会話をしている時、レスト・カーと言われた奴の隣にいた奴が何かに気づいた様な感じがした。


ウル「心臓を戻せ。鬼になるぞ。」

レ「チッ…。」


レスト・カーは舌打ちをした後、仕方なさそうにフェリドへと心臓を戻す。


『鬼になる…。鬼は、吸血鬼の成れの果て…。』



_クルルside_


クル「くそ…。近いな。」

斉「うん、近い。」


私があいつらの気配に気づけるということは、向こうはとっくに私に気づいているだろうな。


__ガチャ


ウル「リーグ・スタフォード…。お前が黒幕か。」


この部屋に入って来た瞬間そう言い、斉藤に斬りかかるレスト・カー。斉藤は全く避けようとしない。そのため、軽く腕を斬られた。


ウル「衰えたな、リーグ。」

斉「そうかな?あ、その腕あげるよ。」


斉藤は斬られた腕をやると言ったが、斬られた腕から鎖が飛び出し、ウルド・ギークスを襲う。そしてそのまま、斉藤の腕へと戻っていく。


ウル「…腕を切っても血の匂いがしなかった。お前、もう吸血鬼では無いな。何が目的だ。」



第 1 1 5 話→←第 1 1 3 話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , 男主 , 百夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio - 続き楽しみにしています! (2020年2月1日 10時) (レス) id: aad1bfa27f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホットミルク x他1人 | 作成日時:2018年9月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。