検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:44,528 hit

第 4 5 話 ページ4

_優一郎side_


俺たちはフェリドの手から逃れた。


フェ「……まだ、諦めてないの? いい加減諦めろガキが…。もう十分はしゃいだだろ…。」



いつものヘラヘラとした感じからは想像できない、冷たい目で俺たちを見る。



優/ミ「っ………。」


くそ……!!
目の前にAがいるのに救えないのかよ…。



ミ「優ちゃん……行こう…。」



俺はミカの言葉を聞いて、唇を噛み。もう一度Aの方を見てミカとフェリドについて行き、撤退する。



醜い人間の手から必ず救ってやるからな…A……。






_グレンside_



あ〜あ……逃げられちまったか…。


シ「一瀬グレン中佐。あとで少し…お聞きしたいことがあります」


シノアか…。
まぁ、来るとは思ってたがな…。



グ「俺はお前の話に興味がない…。だから来んな」



冷たく言い放つと、何も言わなくなったシノア。


三「おい、こいつどうすんだ!! すごい怪我してるぞ!!」


与「こ、これ…治療しなくていいの?」


シノア「…いえ、治療がいると思います。新宿に戻りましょう…」



君月がAを抱えて新宿まで戻っていった。


シノアがなんか喋ってたけど…聞こえなかったなぁ…。
















それよりも、あの長髪の吸血鬼にはバレたかなぁ?



















あいつはただのセラフじゃねぇってことが…。



















_吸血鬼都市




フェ「いや〜意外だったなぁ…。まさか、予想以上の結果になるとは……。
やっぱりあの子は面白いね…………



















塩の王に… “ 無 ” の王……か…。」

第 4 6 話→←第 4 4 話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:男主 , 終わりのセラフ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホットミルク | 作成日時:2018年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。