検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:17,270 hit

京都校いらっしゃい 1 ページ6

「なんで皆手ぶらなのー!?」

交流会の日。集まった面々を見て、釘崎が叫んだ。

「オマエこそなんだその荷物は。」
「何って…これから京都でしょ?」
「「「「「『?』」」」」」

意味が分からない、というふうに皆が首を傾げる。

「京都で、姉妹校交流会…」
「京都の、姉妹校と交流会だ。東京で。」

嘘でしょ!と嘆く釘崎。そんな彼女にAは今しがた折った折り鶴を渡した。しかし釘崎は要らないらしく押し返されたので、Aはこっそりパンダの毛皮に鶴を差し込んだ。
バレてない。セーフ。

「どうりで最近会話が噛み合わないわけだ。」
「ですね。」
「去年勝った方の学校でやんだよ。」
「勝ってんじゃねーよ!」
『理不尽。』
「俺らは去年出てねーよ。」

未だ嘆く釘崎を横目に吉野がAに話しかける。吉野は既に高専への転入が完了していた。

「そういえば、Aさん、もう大丈夫なの?」
『ん?大丈夫大丈夫!もう元通り。』
「そりゃあそうじゃん、俺の主だし?」

今日の近侍である加州清光が胸を張る。Aは嬉しそうに笑って頭を撫でた。

「おい、来たぜ。」

後ろを振り返ると、そこには京都校の面々が。

「あらお出迎え?気色悪い。」

禪院真依。

「乙骨いねぇじゃん。」

東堂葵。

「うるせぇ早く菓子折り出せコラ。八つ橋くずきりそばぼうろ。」
「しゃけ。」
「腹減ってんのか?」
『お土産…折り紙だと嬉しい。』
「ねえよ。」

早速土産を強請る釘崎、狗巻、A。それに律儀に返す東堂。

「怖…。」

西宮桃。

「乙骨がいないのはいいとしテ、一年四人はハンデが過ぎないカ?」
「ロボだ!ロボがいる!」
『釘崎指刺さない!!!』

究極メカ丸。

「呪術師に歳は関係ないよ。特に伏黒君。彼は禪院家の血筋だが。」

加茂憲紀。

「宗家より余程出来がいい。」
「チッ」
「何か?」
「別に。」
「まあまあ…」

三輪霞。

「はーい、内輪で喧嘩しない。全くこの子らは…」

庵歌姫。

「で、あの馬鹿は?」

2→←お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 刀剣乱舞 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私、逆ハー大好物なので嬉しいです!呪術廻戦、刀剣男士全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月13日 15時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 夢主の、マイペースが可愛いです!刀剣男士、呪術廻戦のキャラ全員推しなので嬉しいです!順平が生きてて嬉しいです!更新頑張ってくださいね!出来れば落ちは愛されエンドが見たいです! (2023年4月8日 5時) (レス) @page7 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年9月29日 22時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっち。 | 作成日時:2021年4月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。