検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:1,078,656 hit

オモチャ。17 ページ18

Aside

昨日の事が頭から離れない。

傷口を舐められた事といい、別れ際のあのキスといい。

思い出しただけで頬が紅くなっていくのがわかる。

もう…なんであんなこと平気で出来るのよ…っ。


気を紛らわす為に、頬を両手で思い切り叩く。

が、その音に吃驚したようで、周りから奇異の目で見られる。

あ、し、しまった。今学校だった。

しかもよりにって人がよく通る廊下で…。


小さく『すいません…』と言って手を降ろす。


「Aどうしちゃったのよー?今日朝からずーっと上の空じゃん。あ、もしかして好きな人でも出来たのかぁ〜?」

唐突な蓮子ちゃんの質問に、思わず動揺してしまう。

『な、ち、違っ…!!』

「おー?その反応は怪しいねぇ…」

楽しげに、顔を覗きこまれる。

『ほ、本当に何でもないからっ!』

「ほいほーい。そう言うことにしとこう。」

信じてないっぽいけど、これ以上言うと私が怒ると察したのか束の間の恋バナは終了。

暫く歩いていると、何やら大急ぎで階段を駆け上がるマルとトビオの姿が見えた。

あんなに急いで一体どこに?

「あ、トビオだ。ちょっと話あるから待っててっ!」

『あ、うん。わかった。』

トビオの方に走って行く蓮子ちゃん。

そう言えば今日、トビオとカラオケ行くって言ってたな。
その打ち合わせ的な感じかな。

話はすぐに終わったようで、蓮子ちゃんは駆け足で私の方に戻ってくる。

「オッケー。ごめんね待たせてっ。』

「んーん。大丈夫だよ。」

再び歩き出す私達。



「あ、ねぇねぇねぇ!Aの好きな人って、まさかトビオ?」


『だーから好きな人なんて居ないって。
トビオは幼馴染ってだけで恋愛感情は全く無いよ。友達としては好きだけどね。』


「へぇ、そうなんだ。んじゃー、この際言っとくわ!



あたし、トビオ好きみたいなんだ。」


『……えぇ!?』


「何かさ、どう言う好きなのかまだよくわかんないんだけど、多分恋愛感情の方の好きだと思うの。柄にも無いこと言うようだけどさ。」


照れ臭そうに髪の毛先をクルクルと弄りながら言う蓮子ちゃんは、まさしく女の子。


そんな姿を見て、協力しないわけにもいかず


『私、応援するよっ!!』


蓮子ちゃんの手を握ってそう言った。


すると、蓮子ちゃんの表情もパッと明るくなって


お互いに顔を合わせて笑い合ったその時。



バーンッ‼


何処かから、何かが爆発したような音が聞こえた。



何、今の音……?

オモチャ。18→←オモチャ。16


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1423人がお気に入り
設定タグ:僕たちがやりました。 , 市橋哲人 , 新田真剣佑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ - 主人公と、トビオのpinkなシーンがほしいです。 (2017年9月24日 22時) (レス) id: c36a27a292 (このIDを非表示/違反報告)
螢*(プロフ) - あ…笑深夜テンションでボケボケでした。ご指摘ありがとうございます。 (2017年8月17日 9時) (レス) id: 65826167d5 (このIDを非表示/違反報告)
もなこ(プロフ) - 27.28がないんですけど…… (2017年8月17日 1時) (レス) id: 054e8b5694 (このIDを非表示/違反報告)
綾臣 - 更新まだですか? (2017年8月12日 17時) (レス) id: ccbde97d96 (このIDを非表示/違反報告)
螢*(プロフ) - 夜大好き!さん» 本当にカッコいいですよね!1話1話重ねるごとにイケメンさが増してて…(*´`*)はい!更新頑張ります!! (2017年8月9日 23時) (レス) id: 65826167d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢。 x他1人 | 作成日時:2017年7月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。