検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:44,440 hit

14 ページ24

透「異変が起きたのは1ヶ月くらい前から」


毎日深夜の2時13分。それは起こる。
部屋の床に底が見えない穴が空く。

透「捕まる所無いからさ、こうやって電気の紐を綱にしてぶら下がれるようにしてるんだ」

紐を引っ張って付けるタイプの照明には簡単に切れない太さの綱が繋がれていた。
部屋の内装は引っ張り式の電気、押し入れと意外にも和風だった。
部屋の中で異質なのは、綱だけだ。

A「……………」
透「本当に、深夜に1回起こされるから迷惑してるんだ」
A「あの、それって深夜にならないと現状がわからないと言う事じゃ…」
透「まあそうだね」

そうだねって…
それってつまりさ…

透「布団敷くからさ、現場見て行ってくれない?」
A「……ぅ…わ………」

キラキラと笑顔を向ける透さん。
いや、普通にアウトなんじゃ………





鉄「はい、了解でーす」
A「いやいやいやいや」

軽い返事を返した後に上へ連絡しようと、携帯を取りだした鉄の服の裾を掴む。

A「待って待ってなんかあの人手慣れてるんだけど!こわいこわい!!事故物件よりこわい!!1人にしないでよ!!」
鉄「大学生であーゆータイプの男なら普通の事だよ。それに、最近まで中坊だったガキに手は出さないでしょ。」
A「その油断は危険なんだよ!今はJKなんだし!あの人、思ったよりかぁわいいねぇ〜〜、とか言ってきたんだよ!?」
鉄「あ〜〜〜じゃあロリ好きかな? 」

呑気に性癖考察してる場合じゃないんだって!!!!!!!!!

A「お願いします〜〜!!2人きりにしないで〜〜〜!!!
せめて部屋の外で待機してて!!!!!!」
鉄「そしたら俺は実質野宿じゃないか」
A「見捨てたら自分で腕を切り落とす!!!!!!」
鉄「とんでもないもん人質に取ったね」

結果
事情を説明して隣の部屋を貸してもらい、待機

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縁儺 - 私が主人公だったら上層部消す(ドヤァ)んで上層部なって皆に適切な仕事を送ったりする (2022年5月27日 19時) (レス) @page21 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
みと - 更新待ってますね!とてもお気に入りです! (2022年1月25日 0時) (レス) @page16 id: 88b31f4df5 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿です - 凄い面白いです‼︎でも子供の頃から友達だった呪霊を消すのはきついですね💧 (2022年1月22日 8時) (レス) @page16 id: 28f067a82d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せむせむ | 作成日時:2021年7月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。