検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:183,969 hit

お口が悪うござんすよ ページ30

只今二手に別れて行動中〜


ちょっと眠気も覚めました←

虎「てめぇは言うほどモテんのかよ…くそが」

お口が悪うござんすよ←

急にどちたの……


ガシャッッッ!!

バゴッッ!!

おー、呪いか

虎「こいつは俺がやるから、Aは下がってて」

お、まじ?やった〜

『いちご〜』



すんごい動いてるねぇ……


身体能力バケモンじゃねぇか←貴方も人の事言えないわよ


あ、倒した、ないすっ

虎「うん、動けんね、俺」

今更何を←



虎「釘崎はもう終わったかなぁ

釘崎と合流するか」

『いちご〜』

━━━━━━━━━

『ぶどう!!みかん!!』

虎「ここから釘崎の気配すんの?」

『いちご!!』

虎「おーけー」

バコン!!!!

ちょ、素手で壁壊すなよ?!

しかも近くに呪い居るし!!


『メロン!!すいか!!』

虎「え?もうちょい下?どこら辺??」

えぇと、ここらへ………………ん!!!!

バコォォォォォォォン!!!

俺も素手で壁破壊してやったぜ←

虎「ちょ、素手で壁壊すなよ!!」

おめぇが言えねぇよ←

虎「お、居た居た」


呪霊って相変わらずきっしょいのね

べっぴんさんな呪霊なら大歓迎なのに←


ちょ、呪霊はとりあえず人質をこっちに向けんなよ←


虎杖も虎杖で容赦なく呪霊の腕切り落としたんな←

ちょっと位躊躇ってやれ←


ズザザザザ

そして虎杖少年を抱えて見事にスライディングぅぅ!!←

そこに痺れる憧れるぅぅぅ!!←

スッ

虎「あっ!逃げた!!」

ありゃ、こりゃぁ呪言のお出番かな?

釘「逃がすか!!

虎杖!!その腕よこせ!!」

そして釘崎さん、藁人形を出しました!!

いい趣味してますね!!←

虎「藁人形?!陰湿……」

芻霊呪法(すうれいじゅほう)

共鳴り!!

あ、祓われた

え?それ以外感想ねぇのかって?知らねぇよ←

どうでもいいんだよ←

虎「だから言ったろ1人は危ねぇ、真面目にやれって!!」

釘「1人は危ないなんて言われてないわよ!!」

虎「言っ……てなかったっけ?!」

言ってないよ←(適当)

釘「つーか、何食って育てば素手で壁ぶち破れんのよ!!」

多分同じようなもの食ってるはず←

虎「鉄コンじゃ無かったんだよ!!」

え?鉄コンくらい指2本で潰せるけど……←

釘「鉄コンじゃなくても無理よ普通!!」

え?!そなの?!


虎「俺らもしこたま聞かれたんだけどさ、お前なんで呪術高専来たんだよ」

納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆→←ここが六本木かぁ


ラッキーアイテム

五条さんのサングラス

ラッキーな出来事

伏黒恵にツッコミ入れられる


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アロン(プロフ) - 更新停止、早く解除されないかなぁ。めっちゃ面白いですこれ!過去も気になるしで楽しみにしてます! (2021年10月28日 14時) (レス) @page39 id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぶ(プロフ) - 狐の雨傘さん» ありがとうございますうううううううう!!!!めっちゃ嬉しいです!! 亀更新よりも遅い更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!!! (2021年2月12日 20時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
ぶぶ(プロフ) - 柚木 京さん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!本当にありがとうございます!!めっちゃモチベ上がります!!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!!!!!!! (2021年2月12日 20時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
狐の雨傘(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!!この作品とても面白いです、最新頑張ってください!! (2021年2月12日 16時) (レス) id: ba82413c14 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 京(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!この作品が好きでいつも更新楽しみに待ってます!これからも面白い作品が作れるように心から応援してます!頑張ってください! (2021年2月12日 2時) (レス) id: efce591a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶぶ | 作者ホームページ:http://ibuki0212  
作成日時:2020年10月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。