検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:183,923 hit

タイトルってムズいよね← ページ8

虎「あー確かに、俺今まで幽霊とか見たことなかったしな」

うん、だろうな


伏「お前、怖いくないんだな」

それ思った、普通ならガクガク震えんのになぁ


虎「怖かったんだけどさ、知ってた?



人ってまじで死ぬんだよ」


!!

そんくらい、知っとるわ。


伏「は?」


虎「だったらせめて、自分が知ってる人くらいは正しく死んで欲しいって思うんだ。まぁ、自分でもよく分からん」



わからんのかい!

んまぁ、言いたいことは何となく分かったけどさ

ポロ


うお。なんか先輩のポッケから指が落ちたぞ。先輩こういうの趣味なんか?!



虎「これが……」



伏「あぁ、特級呪物、両面宿儺。その1部だ。」



あ〜これが宿儺の指か


てっきり先輩の趣味かと…←



虎「りょうめ……?」


ブルッ


なんか…来そう……


なんつーか…ゾワゾワって感じ

伏「言ってもんかんねぇだろ、危ねぇからさっさと渡せ」



虎「はいはい」


グニィ


やばい!!


ドンッ!


不意打ちで足が思うように動かんかった


けど、虎杖は助けれたから結果オーライかな


まぁ、伏黒と俺が虎杖を押し出す形で助けたから俺ら2人呪霊に鷲掴み状態やけどな



伏「逃げろ」


ドォォン!


虎「伏黒!!A!!」



「おっお……」



伏「鵺」


ブンッ!


ドゴォ!

伏黒!


やばい!

くそっ!



頭も手足も掴まれてて動けねぇ……!


動け動け動け!


『う"あ"……』


こいつ……頭握りつぶす気かよ………!


てめぇ手でけぇから喉も潰れてんだよ!呪言すら使えねぇじゃねぇか!


せめて足くらいは離せよ……!



バゴォォ!


『あ"……い"?!』


投げて離せとは言ってねぇよ!乙女に何すんだよ!



ゴンッ!



虎杖!


あいつ素手で呪霊の頭地面にぶっつけやがった!!


もうそのまま土に埋めてくれ…←


虎「大丈夫か?!」


伏「逃げろっつったろ……」


虎「今行ったら夢見悪ぃだろ。それにこっちもこっちで



めんどくせぇ呪いかかってんだわ」


とりまじぃちゃんの遺言を呪い扱いすんよやめよーぜ←




伏「駄目だ、いくらお前が強くても」



ゴシャッ


虎「……つ"っ?!」



伏「呪いは呪いでしかはらえない」


虎「それを早く言ってくんない?」


伏「早く逃げろっつったろ」



伏「あの二人抱えて逃げれんのはお前だけださっさとしろ」



文字数ぅ!

次回に期待!

ぴぃぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!→←ちゅーるちゅーるちゃ〇ちゅーるー♪


ラッキーアイテム

五条さんのサングラス

ラッキーな出来事

伏黒恵にツッコミ入れられる


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アロン(プロフ) - 更新停止、早く解除されないかなぁ。めっちゃ面白いですこれ!過去も気になるしで楽しみにしてます! (2021年10月28日 14時) (レス) @page39 id: ed0e3e5242 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぶ(プロフ) - 狐の雨傘さん» ありがとうございますうううううううう!!!!めっちゃ嬉しいです!! 亀更新よりも遅い更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!!! (2021年2月12日 20時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
ぶぶ(プロフ) - 柚木 京さん» ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!本当にありがとうございます!!めっちゃモチベ上がります!!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!!!!!!! (2021年2月12日 20時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
狐の雨傘(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!!この作品とても面白いです、最新頑張ってください!! (2021年2月12日 16時) (レス) id: ba82413c14 (このIDを非表示/違反報告)
柚木 京(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!この作品が好きでいつも更新楽しみに待ってます!これからも面白い作品が作れるように心から応援してます!頑張ってください! (2021年2月12日 2時) (レス) id: efce591a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶぶ | 作者ホームページ:http://ibuki0212  
作成日時:2020年10月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。