検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:16,246 hit

ー最悪の場合ー※コミックス16巻あたりの要素あり。 ページ24

《こちら、宇髄だ。胡蝶、栗花落の両名が負傷。尚、作戦は続行中。紀平、嘴平はそのまま待機。》


両名負傷って…。何があったの…?


「しのぶ…大丈夫なのか?」

隣から、震えた声が聞こえてきた。
先程まで、強気だった伊之助だ。


そうか。しのぶさんが負傷って、あの無限城での戦い以来。あの時は命を落としている。

だから、伊之助は不安になったのか。


『大丈夫。絶対に大丈夫だから。あの時とは違って近くに炭治郎達がいる、きっと援護に入ったよ。』

「嗚呼…。」


15分後、外からの侵入者は最後まで現れず、作戦が終了した。


中庭に急いで駆け付けると、もう既に片付けが行われていた。


「A!伊之助!」

『炭治郎!!ねえ、しのぶさんとカナヲは!?』


「2人なら、そこでアオイさんから手当を受けているぞ。命には別状は無いから大丈夫だ。」

『良かった……。』


「おい、あの教師はどこ行った。」


そういえば、真田先生の姿を見ていない。


「真田先生なら、保健室で寝かされてる。この事がバレたらまずいからな。」


そっか。真田先生、今は中の鬼が居なくなって気を失っているらしいけど、意識が戻ったら既に真田先生はいつもの先生なんだよね。

バレたら、色々まずいよね。


『炭治郎達は大丈夫??怪我してない?』

「俺は大丈夫だ!」

「俺は疲れたァァ!!もう帰る!!」

善逸が大きな声を上げると、木の影からもう1人現れた。

「善逸は今夜俺と任務だろ。」

『玄弥!!無事で良かったよ〜』

「嗚呼。お前らも無事で良かったよ。」

ー安否確認ー→←ー雷鳴ー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カタツモリ | 作成日時:2020年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。