検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:16,242 hit

ー朝ー ページ2

日が昇る。

辺りがじわじわと明るくなって、私の目の前に落ちている頸もじわじわと灰になっていく。


《鬼殺終了。鬼殺終了。紀平から報告を頼む。》


『3区、4体滅殺完了。犠牲者無し。以上。』


《了解。では、ご苦労。》


私の長い夜が終わった。
現在、AM 5:00。

刀を鞘に戻し、背中のケースに入れる。

疲労が蓄積された重い足を動かし、自宅に向かう。

自宅に着いたのは20分後。
それからはお風呂に入り、少し仮眠を摂る。

疲れているため、直ぐに眠りにつく事が出来る。

……しかし、熟睡は出来ない。5度のアラームで何とか目を覚ます。


眠い目を擦りながら、制服に着替え、菓子パンで朝食を済ませて、家を出る。

さて、今から学校です。


前世で鬼狩りをしていた私は、生まれ変わった今も鬼狩りをしている。

中学2年の頃に記憶が戻り、直ぐに学園内の特設道場で鍛錬を始めた。

特設道場には、前世で共に戦った仲間も足を運んでいた。

前世の記憶は、絶対に他人に話してはいけない。
記憶が無い人に話してしまうと、その人が混乱してしまうから。



校門付近は挨拶の声でガヤガヤしている。

いいなぁ。みんなは何時間寝たんだろう。

あなた達がこうやって平和に過ごせてるのも、私達のお陰なんだから。

元気そうな人達の顔を横目に、校門を潜ろうとすると、1人だけ私と同族が居た。


「はい、ネクタイ締めてー。
君、ダメだよそれ、ボタン閉めて。」


腕に風紀委員の腕章をつけた金髪の少年。

目には隈を作っていて、とてもダルそうに服装点検をしている。


「あ、Aちゃん。どうも。」
『どうもー。』


我妻善逸。同じく鬼殺隊員。

善逸も昨日任務があったのか。

現在、鬼殺隊は5人だけ。
そのうち、戦場に出ているのは私と善逸……
たった2人。

……いや、どんなブラック企業だよって話。

いい加減辛いから、みんな早く前世を思い出してくれと思う反面、思い出さず幸せに暮らしてくれとも思っています。

ー友達ー→←ー設定ー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カタツモリ | 作成日時:2020年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。