検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:103,442 hit

Story14 ページ16

You side





『ファッ』


イケメンこわい…美女こわい……。

ブルブル震えながら()そのまま歩いていると、突然後ろから声が掛かってきた。


えっ、なんだなんだ!??火事か!??!(違う)

そう思い後ろを振り返ってみると、あらあらこれまたイケメン様が。


『顔がいい……』

「何言ってるんですか」

『何言ってるんでしょうね』


ぐふふふ糸目イケメンまじ萌える。

そう思っていると勝手に私の口が動いたようだ。これは行けない(手遅れ)


「失礼ながらお尋ねしますが、先程お話に出てきた安室さん、と言うのは?」

『へっ』


糸目イケメンちゃん()に的確なツッコミを入れられた後、先程まで話題に出てきていた安室さんについて訊かれた。

え、でもまたどうしてわざわざ……

…ハッ!!
さては糸目イケメンちゃん、あなたも裏側の人間ですね!!?(迷推理)

かぁーっ!!これだからイケメンor美女は!!!
裏の事情が凄まじい!!!←


『え、えーと…。行きつけの喫茶店の店員の方で…』

「ホー…。その方がそっち側、と言うのは?」

『えっ、と……、その…』

「その?なんですか?」

『その……、

……同性愛者という事です!!!』

「………はい?」


裏がありそう糸目イケメンちゃんに迫られ、唐突にそう答えてしまった。

……うわあああ!!!!
ごめんよ安室さん!!!!!わざとじゃないんだ!!!!!!(絶望)


「…同性愛者、ですか」

『は、はい……。
…その、まだ他に…?』

「……いえ、なんでもありません。こんな時間に失礼しました。」


そこで一礼すると、糸目イケメンちゃんはくるりと向こうに去って行ってしまった。


……何がしたかったんや…(デジャブ)


『……ハッ!!明日安室さんに全力で謝らないと!!!』(使命感)


なにか裏があるかもしれないにしろ、安室さんを同性愛者呼ばわりしてしまった。

これは地面と熱烈なハグをしながら謝らないといけない(確信)


そこまで決心した私は、明日に備えるために早足で今度こそ家に帰った。

Story15→←Story13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレーを愛す者(プロフ) - 更新ありがとうございます!勘違い系大好物なので嬉しいです! (2019年10月19日 17時) (レス) id: 7e908248b2 (このIDを非表示/違反報告)
加熱されたみかん - 待ってました!!!更新が生きる糧です (2019年10月19日 17時) (レス) id: 9c8747fe33 (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(国産)(プロフ) - guuuさん» 返信遅れてすみません!!!他の小説も読んでいただけているなんて光栄です!(笑)これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いします! (2019年10月19日 17時) (レス) id: 1320405534 (このIDを非表示/違反報告)
食物連鎖の頂点に立ったササミ(国産)(プロフ) - ごんべぇさん» 返信遅れてすみません!!!お気遣いありがとうございます!!受験生は他学年に比べてテストの量も多いので、そう言って頂けると荷が軽くなります。更新頑張ります! (2019年10月19日 17時) (レス) id: 1320405534 (このIDを非表示/違反報告)
guuu - 作者様の勘違いシリーズとても好きです!!更新頑張ってください! (2019年10月8日 14時) (レス) id: 3038f2a031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:食物連鎖の頂点に立ったササミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e4d26931d1/  
作成日時:2019年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。