検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:48,773 hit

ページ6

〜橙side〜

シュッシュッ


「っ…はぁ…俺の腕…さすがに傷多くなってきたなぁ」


今日も自分の腕を切りその時に出てきた血を見ながらそんな事を思う。


「もうちょっと切ったら寝るか…」

シュッ「…寝よ…もうなにも考えたくない…」ピンポーン

「……誰?」

な 「ジェルくーん?いるー?」

「ぁ…な…くん…」

さ 「入るぞー?」

「入らないで…やめっ…」

な ガチャッ「お邪魔しま……え?ジェル…く…?」

さ 「ななもりさん?どうし……え?ジェル…お前…」

こ 「どうしたの?っ…!え?ジェル…くん…」

る 「どうしまし……え?…あ…」

り 「ジェル…くん…?それ…」

「…………」


俺は何も言えなかった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:s×p× , 病気 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワロ - wwwそれじゃ、リクエスト失礼します!赤くんのピエロ恐怖症のお話ってお願いできますか?昔虐められて閉じ込められた所が真っ暗な場所で、その時近くにあったピエロのお面(?)がトラウマの原因、的なヤツです!シェアハウスじゃない設定で、また桃くんメインで! (2020年2月11日 16時) (レス) id: 80a7054daf (このIDを非表示/違反報告)
幽霧(プロフ) - ワロさん» もちろんです…!!!バンバンください!!!頑張って書きますぅぅぅ! (2020年2月11日 15時) (レス) id: 4345f7dba7 (このIDを非表示/違反報告)
ワロ - え、続編?え……スゴ( ゚д゚)え、じゃあ、赤くんばっかりになっちゃうけど、リクエストしていいですか? (2020年2月11日 15時) (レス) id: aa9265dfed (このIDを非表示/違反報告)
幽霧(プロフ) - ワロさん» え…?ありがとうございます(´;ω;`)て、天才!?そんなわけないじゃないですか…語彙力無さすぎて泣けてきますよ、、、、、リクエストありがとうございしました!また待ってます! (2020年2月11日 13時) (レス) id: 4345f7dba7 (このIDを非表示/違反報告)
ワロ - 何故だ。何故俺が書く赤くん専門の小説より上手いんだ。これが天才か…!?もう最高です(*´ω`*) (2020年2月11日 13時) (レス) id: bdb8387a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーむ | 作成日時:2019年10月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。