検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,511 hit

#14 復活しました ページ18

『暇だなぁ』
「平日ですもんねー、しかも月曜日」

休み明けの月曜日はお客さんが基本的に少ない

今日はラジオもないしなぁぁぁぁ

うああああ

「ちょっと先輩、あの人」
『ん?』

指さされた方を見てみると

弟者「…………汗」

弟者さんが店の前をうろうろしていた

『!!!!???』

私は急いで店の外に出る

『弟者さん!!!!?』
弟者「……!!店員さん!」
『あっ、ごめんなさい大きな声で……』

ハッとして口元を抑える

弟者「いえいえ大丈夫ですよ!!」

弟者さんはぶんぶんと手を横に振った

『どうされたんですか???』
弟者「い、いやぁ、今日はちょっと昼から飲みたいなぁーって……」
『あぁ!そうでしたか!ではこちらへどうぞー』(ニコッ
弟者「は、はい!」

私は仕事とプライベートのスイッチがある
無意識だけど

これが役に立つ日が来るとは……

まともに話せてる!!!!

『ちょうどお客さん少ない日なんですよ』
弟者「へぇー!!!……じゃあ毎週来ようかな。(ボソッ」
『え?』
弟者「いや!なんでも!!!!」
『??』

なぜか赤面すると弟者さん

どうしたんだろ、暑いのかな?

弟者「とりあえずハイボールと枝豆で」
『はい』

弟者さんのお声ほんといいなぁ
自然に頬が緩むよ

『あっ、そうそう、昨日お二人にあったんですよ』
弟者「あぁ、聞きましたよ、すごいですね、何個かけ持ちしてるんですか?」
『ここ入れて3つですよ』

私はキッチン担当ではないので
弟者さんと離せるのだ!!!

ひーーー!!嬉しい!!

弟者「なにかやりたいことでも?」
『いえ、その逆です、なにもすることがなくて…』

照れくさく頭をかいていると
枝豆とハイボールが用意された

『どうぞ』
弟者「ありがとうございます」

弟者さんはごくごくとハイボールを飲む

喉仏すら尊いわ。。、



_________

復活しました!!!
コメント下さった方々!!ありがとうございます〜(*´꒳`*)゚*.・♡
めっちゃによによしておりました!☜

更新停止のお知らせ→←インフルエンザになりました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:2BRO , ライア , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リクス(プロフ) - ご冥福をお祈りします (2018年2月6日 12時) (レス) id: f792b77764 (このIDを非表示/違反報告)
rikusubell(プロフ) - 復活おめでとうございます、またお身体大事になさってくださいね (2018年1月25日 11時) (レス) id: f792b77764 (このIDを非表示/違反報告)
chacomomo(プロフ) - インフルエンザ大変ですね!お大事にして下さい(>_<) (2018年1月17日 8時) (レス) id: a0c81107fb (このIDを非表示/違反報告)
rikusubell(プロフ) - インフル!?お大事になさってください!ちゃんとお待ちしておりますので! (2018年1月16日 0時) (レス) id: f792b77764 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - インフルエンザ大変ですね!お大事になさってくださいね! (2018年1月16日 0時) (レス) id: aeaad82aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライア | 作成日時:2017年11月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。