検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:29,669 hit

こうなるその13 ページ15

手洗いするなんて言うんじゃなかった


もう1度言うよ



手洗いするなんて言うんじゃなかった


手が痛いです

最初は気持ちよかったよ?

夏だし冷たいし

うぇぇぇいらっきーって感じでやってたけどさ

ゴシゴシしすぎて皮が剥けた

痛い

寒い

そして

姫華「…………」

おいコラどう森やってんじゃねぇよ

携帯洗濯すっぞ

『ひ、姫華ちゃあん……』
姫華「なんですかー?」
『仕事……しないのー……?』
姫華「えー…めんどくさいしぃ……」

おっふ……

私だってめんどいよー

『う、うーん、仕事だからなぁ、せめてドリンクは作ってくれるかな?』
姫華「……っち」

えええええええええ

舌打ちいいいいいいい





〜〜〜



姫華「お疲れ様でぇーす!」
及川「あっ!姫華ちゃんありがと〜♪」
岩泉「さんきゅー」

『ちっ……』
「おう?どうしたスズメの真似か?」
『よくわかったな』

あほか

舌打ち返しじゃ

『まっつんせんぱぁいまっきぃせんぱぁい♡ドゥリィンクでぇぇぇす♡』
「三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル」
松川「もう一人ぶりっ子が増えた」
花巻「♡つけれたのな」

真顔で言うな

『なーにが美味しいですかぁ?だよ、ゼッケン頼んでたくせに結局ドリンクまでやらせやがって、金取るぞ』
「えー、一回目の休憩はヤらせてくれなかったのに」
『やをカタカナにするな』

あーもう腹立つわぁ

まじこーいうやついるのな

『……』


ーーー

「あらぁ、相当怒だねぇ」
国見「A先輩って滅多に怒らない人ですか?」
「うんー、いつも笑いで飛ばすんだけど、あれはねぇ……推し(岩泉)取られてる感じだし」
花巻「あいつキレるとこみてみてぇわw」
「いんや、やめときなー、トラウマなるぞー」
「「????」」

こうなるその14→←こうなるその12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めっちゃ腹痛いですwwwまじ最高ですww更新待ってます! (2019年3月20日 17時) (レス) id: acf7ae3b54 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - なまら笑いました!更新待ってます!頑張ってください! (2018年4月3日 23時) (レス) id: 6eee7e5c4c (このIDを非表示/違反報告)
スペ松 - 更新待ってます。ゆっくりでいいので、これからも頑張ってください!応援してます! (2018年3月21日 2時) (レス) id: bacdbdf041 (このIDを非表示/違反報告)
笑夏 - まっつんの目がでかくなってる絵見てみたいwwwwww (2018年3月17日 23時) (レス) id: 38728eea46 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 更新待ってます、ゆっくりでいいので頑張ってください!!! (2018年3月14日 5時) (レス) id: 407923fe32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライア | 作成日時:2017年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。